生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょいと気持ちが後ろ向きになりそうな

虫除けが発見されました。
リキッドタイプの本体だけ。
液体は? 中身は?
去年使ってたものがあるはずなんだけどなー
どこいったのかなー?


昨日の話でちょいと覚えてること。
確かに私はモテないぞ。
ふつーの人は、他人によく見られたいという
ごくごく当たり前の感情を抱いているけど、
それを捨ててしまったので、とても気楽ではあります。
こんな話をしたらどう思われるかとか、
基本的に面倒なことなのですよ。
KY側にシフトしてみたんですが、ストレスはないけど
モテの部分はありませんねぇ。
これは一長一短ということでいいのかな?
1つのモデルケースとして面白いかなと思ったんだけど、
人生賭けてすることかどうかはわかりません。

あとさ、モテないというのは異性に対してであって、
どうやら同性にはそうでもないらしいという
統計も出ているようなんです。


も1つ。
痩せると性欲が回復するって話。
自覚がないんですけど?
もちろん個人差はあるだろうし、私もダイエット関係の本は
読んでますんで、そういう記述があるのも知ってます。
だけどここのところは首肯できませんわ。

それでもね、痩せることでCPAPは外せたし、
食事量を減らしたら下痢も止まりました。
これらは重要なことなんですよね。
特にCPAPは7年半使ってたし、それが外せたことは
やっぱり大きいんですよ。


Love Sweetsはルート選択。
とりあえずメインヒロインらしき奏絵をチョイス。
だけどピンと来ないのが事実。
クール系のヒロインが得意じゃないだけかも。

そして歩いてるシーンはエモートなんだろうね。
アニメーションしています。
そこだけなのかなー?
他のシーンもそうなってるのかなー?

そしてリアルなお話をすれば、
舞台になってるお店って確かに人件費高そう。
パティシエ1人しかいないんだから、
規模そこから類推できるのに、バイトだけで6人いる。
そんな店あるかぁ?
あるかもしれないけど。


批評空間もついでに眺めてみたんですが、
love VAMPIRE FLOWERSが評価低いですねぇ。
COSMIC CUTEは信用できると思ったのに。
LOVESICK PUPPIESは沁みる作品だったのに。

そんで妄想コントラクトも低かった。
処女作はわかんないんですよね。

逆に評価たけーなーと思ったのは、
ピュア×コネクトとすみれ。
すみれはねこねこソフト信者が高評価してる
可能性もあるので確実ではありませんが。
SMEEも信者いるけども、信者が唸っておりましたので
こりゃあ大丈夫だろうと。


そろそろライトゲーム会に持ち込むゲームを
蹴ってしないといけませんなぁ。
家探しして、どのゲームにするか決めるんですがね。
ブリッジマンの入る鞄を探すのも明日でいいか。
入らなかったらBOINGにしよう。
ついでに更新もしないとねぇ。

全く参加申請はないけど、ライトゲームは大丈夫でしょ。
ACPもないけど、これもたぶん大崩れはなさそう。
重たいゲームはちょっと心配。
まだ先の話ではあるけどさ。

そーいえばテラミスティカどこいった?
最近見てないなぁ。


地震があったわけじゃないんだけど、重い缶が落ちてきまして、
勝手に変形しておりました。
中身には異常はなかったんですがね。
何が原因なんだろう?
ちょいと掃除らしきことをしたからかなぁ?
他には思いつきませんわ。