生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく楽しい週末になるといいなぁ

朝からすげー下痢なわけよ。
以前は下痢なんて毎日のことだったけど、
久しぶりだから感覚忘れちゃってさ。
だからすげー痛いわけ。
つらいってのもあるけどさ。
正露丸さんは飲んだので、昼前には落ち着いたけど。


スイーツを喜ぶのは男性より女性という
イメージがとても強いんだけど、その中でも
カロンというやつは特別な位置のように思います。
カロン大好き女子は多そうだけど、
その逆はめったにお目にかかれない感じ。
非難を恐れずに言うなら『オレオでいいじゃん』になる。
カロンはふわふわしてて、食べる気があまりしない。
たぶんそれがいいんだろうけど、
どこに入ったのかよくわからなくなるんじゃ。


ライトゲーム会に持ち込むゲーム。
・破滅の13
・スペースビーン
・ツインズ
サンファン
・カウントダウンJP
ワイルドラッシュ
・ウミガメの島
・キャッシュ&ガンズ
ゲシェンク
・マメじゃないよ
・BOING

とりあえずこんなところ。
ブリッジマンなんて入らないってばさ。
落ちゲーとしては、BOINGで充分でしょう。
そしてたぶんもっと増える。
鞄に空きがあったら、何でもかんでも入れちゃうので。


PDCAサイクルってツイートが回ってますけど、
それ見てると結局ACPでやってることと
あまり変わってないんですよね。
つまり考えが行き着くところはみんな似通ってるんです。
そしてドミにオンは苦手。
パンデミックよりはプエルトリコだと思うんだ。
もちろん協力ゲー大好きという人が多いことも知ってる。


私だけかもしれませんけど、
キャバ嬢の3人に1人くらいがニューハーフに見えます。
おそらくニューハーフがキャバ嬢に寄せているからと
思われますけれど、それだけかなぁ?


https://www.youtube.com/watch?v=MXlg0KwGVCI

説明不要だねぇ。
どこまで進化するのかは知りたいところ。
アホなら徹底的にキレた方が面白いよね。


全ファミは13時半スタートだったのか。
今までは午前中からだったのに。
そしてあの会場は13時半からがお昼なのよね。
だけど30分前には会場入りできたのではないかな?
そんなルールだったと覚えています。
借りたことあるのでそこらへんもわかります。
違ってても公園うろうろしてればAP稼げるし。
ちなみに22時まで貸してくれるはずだけど、
そこまではやらないでしょう。

持ち込むゲームは用意した。
どうなるかわからんので硬軟取り混ぜてみました。
日曜は高円寺にお邪魔しようかと。
旧態依然としたのを持ち込む予定。
まーネタだよな。
そんで最後ってことなので、参加者多いだろうねぇ。
天気は悪そうだけど。


奏絵ルートに入りました。
もしかしたらさー、このゲームって短い?
なんかそんな予感がしてきました。
初デートしたところまでなんだけど、
こっからエッチなシーンまでどれくらいあるんだろう?
デートではそんなに盛り上がった感じもしないし、
着実に距離を詰めてるような描写だったので、
或いはそこそこのボリュームあるのかなぁと。
ただ、完全にルートには乗っかったようなので、
こっから選択肢はなさそうかなぁって思うのさ。


スーパーで冷凍食品のコーナーを眺めていたら、
エビピラフが妙に安かったので購入して
食してみたわけですが、不味いんですよ。
さもありなんという感じ。


あれはよーわからなくなってきたのでそのまんま。
私の対応力があればなんとかなるでしょう。
こじれなきゃいいや。


この文章はmixiにもアップされてて、そっちは誰が見てるか
わかるんだけど、こちらは誰が見てるかわかりませぬ。
なのでその分だけ慎重にならなきゃアカンのですが、
ネットの怖いところは誰が見てるのかわからないこと。
そりゃIPアドレスとかプロバイタはわかっても、
相手の顔やら名前までにはクッションがいくつかあるわけで。
そゆのも含めて楽しめればいいんだけどね。