生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ7月終わりか

下痢がね、止まらんのよ。
あんだけ担々麺を辛くした上にさ、
ごはんまで追加で食べてるわけ。
量を食べれば便が増えるのも当たり前。
そして辛い物は消化しづらいよな。
だからさ、だらだらと下痢が続くわけです。
確かに美味かったけどさー


柚ルート終わり。
たぶん一番めんどくさいルートだったかと。
キャラがそういうタイプなのよ。
こーゆーめんどくさい女いるなーって。
だけど残り3人はそんな感じないので、
こっからは楽な気持ちで遊べるかなって。

次はすずな。
早蕨姉妹のお姉さん。
元気でおっぱい係。
脳筋で動いてるような人です。
くすはらゆいがこういう役は珍しいんじゃないかな?
あまりあからさまなカラーの役はやってなかったような?
まだ若い衆だと思うんだけど、ファンいるよね。
そして軽快でいながらさわやかな声なので、
こういうキャラ特有の耳のうるさく残る感じがないんだ。
そこは好感ポイントだねぇ。


実は日曜の荷物をカート入れてみたのですが、
見事にはみ出しやがりましてね。
何とか収納はできるんですけど、
不安感は否めません。
現地でまた入れられるかってのはあるしね。
そしてこんなに持ってって、遊ぶのかなぁ?
まぁそれは考えなくてもいいでしょ。
無駄なら無駄でも、選択肢があるってことが
重要なんだろうと思っておりますから。


初めて知ったんだが、食戟のソーマって
ラジオ番組の他に、お食事処 まつおかって
料理番組があったんだねぇ。
料理の方はさすがに動画だけどさ。
どちらも月1の放送みたい。
昨今のラジオ事情からすると、かなり少ない方かな?


昨日の話からもあったんだけど、
そろそろポーンゲーム会ってのやってもいいかと。
調べてみたら、1回目は2006年。
2回目は2011年にやってます。
しかも鯖落ちしてて、どんな内容かは
参加者のBlogでしか拾えません。
4年ぶりの企画だけど、もし参加者の希望が
初心者卓からズレつつあるとしたら、
こういうのが求められてるのかなって。
来月末くらいにできたらいいなと。


進撃の巨人ボードゲームの話。
ボザが絡んでるらしいという話は聞いてたけど、
1人が巨人プレイヤーで、それ以外のプレイヤーが
団結して倒す、みたいな内容みたい。
スコラン?
呪いのミイラもこんなんだったっけ?

そういえば今度映画になるんだっけ?
日本じゃ作れなかったけど、海外で作ったとか。
原作はちょっと読んだけど、疲れた。
それとどっかで読んだ話のように感じたわけだ。
それ以来アニメも見てなかったなぁ。


エアコンの風をスイングさせることで、部屋全体が涼しくなるのは
いいんですけど、ありえねー方向からの風を感じています。
扇風機も併用してるので、それがどっかにぶつかってって可能性しか
考えられないのですが、あまりの意外性に戸惑いはするよねぇ。