生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いときに熱いものを食べる暑気払いをしています

昨日の失敗は、電池を買い忘れたことだねぇ。


この間お話した内容を整理すると、
女性は3つのタイプに分かれるということ。
「恋人タイプ」はかわいい人。
ふわっとした雰囲気の人もここに入りそうです。
「愛人タイプ」はきれいな人というか、セクシーな人。
性欲の対象でさぁな。
奥さんタイプ」ってのもいるんですよ。
これはきれいでもかわいいでもありません。
男が”別れたくない”と思うタイプの女性です。
その正体が何なのかはその本人でないとわかりませんけど、
実際にそういう人はいるのです。
よく早婚のブスがおりますけど、このタイプなんです。

もちろん複合タイプの女性もいますよ。
見た目と内面でギャップのある女性もいます。
それが面白くもあるんだけどさ。

私はさ、女性はこのように3つのタイプに
分類することができると思っていました。
だけどこれは間違いだったんです。
実は4つのタイプだったんです。
これは目から鱗だったね。
だってさ「それ以外」なんだぜ。
今までの3つがストライクだとしたら、
ボールってのを完全に失念しておりました。
猫またぎみたいなものです。

つまり、例の件はそういうことなんじゃなかろうか?
女なら何でもって人もいるとは思うけどさ。


すずなルート。
実はあまり進んでませんが。
つまんないわけじゃないけどね。
妙に長さを感じているのです。
もっと短くまとめることもできたかなーって。
積みゲーが増えすぎると、その圧迫もあるのやも?

このお話もゲーム中に2年経過します。
こごみのときは何年経過するんだろう?
すずなの3歳下ってことはテキストにあったけど。

んで、田舎から都会に行くわけだけども、
ホームシックになったように見えたけど、
実はそうじゃなかったというお話。


ポニーテールよりサイドテールの方が
涼しいって話があったんですが、どうですかね?
私はそんなに毛が長くないし、体験できませぬ。
ポニーテールは首回りが涼しそうだなと思いますけど、
サイドテールとどっちが涼しいかは考えたこともありません。

ついでに夏=日焼けだと思うんですが、
最近は日焼け止めが主流なんでしょう。
私が子供のころはサンオイルが当たり前だったのに。
サンオイルって知らない人も多いかもしれないけど、
日焼けするときに、肌にダメージを少なくするために
塗布する液体なのです。
まだ売ってはいるようですが、買う人は少ないでしょう。
夏に海に行ったら日焼けするのは当たり前で、
むしろ日焼けしない方が不自然だと思うんですけどねぇ。


ウチにあったハンズフリーの通話アイテムがね、
2つともジャックの形が違ってて使えないことが判明。
これらも古いものですからねぇ。
変換コネクタも出てきたけど、使えない。
古い携帯のものだからなぁ。
たぶん壊れてはいないと思うけど、使えないのはもったいないね。

スマホにしてから、通話することは少なくなりました。
ほとんどないかもしれません。
だから不要といえば不要なのですが、ときどき長電話すると
こういうのアイテムが欲しくなるのは事実。
新しく購入したにしても、そんなに高いものじゃないからいいんですがね。