生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝床で本読んでたら眠くなるかな?

当たり前ですが、治ってません。
今日は声はちょいと出ますが、2言目が出ない。
そして喋るときにね、喉が震えるのがわかるの。
あー、こうやって声になってるんだなぁ〜って。
そんなのが自覚できるってことは、やっぱりおかしいんだよね。
だって今まで気にしたことないもん。


ジーノ・スミスが同僚に殴られてあご骨折だって。
バカみたいなニュースが流れてきたけど、
これはスミスにとって致命傷にならないかな?
控えはフィッツパトリックみたいで、こっちはジャーニーマン
ある程度は計算できるかな?
INT多い印象はあるんだけどさ。
これでもしフィッツパトリックもダメといことになれば、
新たなQBが必要になってしまいます。
実際にマイケル・ヴィックを呼び戻すのではって
報道もあったくらいだし。

スミスの怪我が6〜10週間の離脱らしいけど、
下手すりゃ11月だねぇ。
NYJでのキャリア終わった可能性すらあります。
フランチャイズQBを確保することが本当に大変なことだって、
こういうのを見てるとわかってしまいますねぇ。
そういえばジョニー・マンジールはどうなるの?
ジョシュ・マッコウンの控えだったと思うけど、
今年先発になれないようだと、さすがにヤバいだろ。
そんでBUFもマニュエルが3番手扱い。
この年唯一のドラ1指名QBなんですけどねぇ。


普通の人は病気になったり怪我をすると、
病院に行くと思うんです。
そこで完治したら、もう行かなくなるわけで。
もしかしたら私は病院みたいな存在なのかなと
ふと思うようなことがありましてね。
だけどそれならそれで、そこに存在価値はあるわけだし、
大切な役割だとも思えるんですよ。
なので納得はできるなぁ。
そうなりたいと考えている部分も多少あるかも。


こごみルート終わり。
このルートでは時間が経過しませんでした。
ということなので、こごみはこごみのまま。
じゃあ何歳の設定だよって突っ込みは野暮なのでしません。
そんですずなのときに比べてエッチシーン多かったような?
気のせいかな?

最後に残ったのは椋香。
珍しい名前かもしれませんね。
涼香ってのならありそうだけど。
学生で猟師志望で商店で働きつつ、
キャンプ場の管理もしています。
猪左夫が猟師なんだけど、自称詩人で
酒ばかり飲んでる生き物なので、
その孫である椋香は心配なのでしょうな。
んでスタイルはいいんだけど、びっくりするほど無口。
必要なこと以外は言わないんだよね。

おそらくまた柚が絡んでくるお話に
なるんだろうなぁと予想しておきますが。
だけどよく考えてみれば、こういうタイプの
ヒロインは珍しいんだよね。
サブヒロインとしてはよく出てくるけどさ。
だからこそ期待してしまう部分はありそうです。


8月12日なら、世間一般的にはお盆か。
週末はコミケもあるし、この週休みの人も多そう。
そりゃ人出が多いのも予想できますねぇ。
私からは「お疲れ様」としか言えない。

そういえば来年から8月11日が山の日になります。
祝日が増えるわけですね。
実はこれ8月12日になる予定でしたが、
日航機が御巣鷹山に墜落したのと同じ日なので、
変更になったそうな。
私はその関連で12日なのかなと思ったくらいなのですが。
だけど本音は経済効果だよね。
この時期に祝日あれば、お盆休みと合わせて
大型連休を取得しやすくなり、各地を観光する人が増え、
よりお金を多く落とすんじゃないかと。
そんでお盆休みなんだから、ちゃんと帰省しろよ。
うっかり海外なんか行くんじゃないぞってメッセージも
見え隠れするんですけどね。


14日からコミケということは、
13日の明日は電気外祭り。
新宿のベルサーチだっけ?
電気外祭りはどのくらいの知名度なのか
私にはわかんないんだけど、コミケよりは
こちらの方が親近感はあります。

もちろんコミケの方が規模はでかいので、
そっちに出てるとこっちに出てないメーカーは
あるわけですけども、こっちはこっちの良さがあるし、
こちらの方がストレート。
あれ?
だけど電気外祭りって行ったことあったっけか?
なかった気がするなぁ。


らんぷ亭完全閉店ってツイートが来ました。
私が記憶してるらんぷ亭って、秋葉原から本郷に出る坂に
あったようで、過去に1回だけ入ったんだっけ?
それ以外では行かなかった気がします。
牛丼食べたけど、そんなに・・・だったような?
吉野家や松やのレベルには達してなかったし、
まず近所になかったのよね。
だからあまり影響なし。

それよりも、19日から1日までだけど
なか卯で親子丼100円引きの方が気になります。
20周年記念らしいんだ。
これは茗荷谷にもありますので。


今日はhatenへの接続が重かったけど、
何かあったのかな?
いつもこういうことはないんだけどさ。


さっき猛烈に眠くなって2時間ほど寝たんだけど、
そしたら当たり前の話だけど眠れないんだわ。
まだ0時だからいいけどさ、あんまり深夜まで起きてるもんじゃない。
しかも病気なんだから、しっかり寝てた方が回復するはず。
しっかり眠れますように。
もし治らなかったら、週末ウィスパーになってしまふ。