生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな実験もしてました

今日の喉の状態はね、声は出るけど
くぐもってる感じなんですわ。
まだ違和感もありますよ。
医者から言われたのが全治一週間で、
今日で半分くらいと考えれば、
あーそんなもんかなーとは思えます。

問題は日曜日に間に合うかなんだけど、
間に合ったとしても、あまり無理はしたくない。
なので参加される方に期待したいなぁ。
HPやらSNSやらでその旨記載しておきましょうか。

ついでに会場の予約もしておかないと。
来月のACPは2週目くらいにやりたいなとは考えてたんだけど。
取れなかったらその先だねぇ。
その辺がクリアになるようなら、3週目にあそこに
突撃するって案まであるんだが。


椋香シナリオ。
まさか主人公がお母さんになるとは!
斜め上の発想だな、これは。
単に主人公が毎日椋香の弁当を作るという話ですがね。

なついろレシピもこのルートが終わったら終了。
次のゲームをそろそろ決めておかないと。
この暑い時期に「ゆきこいめると」はどうかなと
考えているんですけどね。
なにせ”ふゆ部”の活動だし、冬が好きになるって
触れ込みの作品なのでねぇ。


ダンジョン飯2巻読了。
まさかゴーレムを畑にするとは!
その発想はありませんでした。
確かにゴーレムは魔法生物で、
素材は何でもいいわけだもんね。
土で作ってあってもいいでしょう。
光合成は? って突っ込みは私も思ったけど、
ここまで来たらそういうのは野暮。
この発想に乾杯でいいんじゃないかと。


蜂がまた来ましたよ。
だけど撃退する間もなくいなくなってしまいました。
やはり先月だかに巣を破壊したのが良かったのでしょう。
あれ以来見てないですし。


ホントに久しぶりにウルトラクイズなど視聴。
しかも第三回なんか。
映像がダメージ受けてるのはしょうがないけど、
視聴に耐えられる内容です。
この時期はまだ3週放送だったんだね。
1回目は2週だったけど。

この番組見てて思うのは、もし自分が出たとして、
ペーパークイズで落ちるのは嫌だなぁと。
他は運の要素あったとしても、ここはないもん。
言い訳ができないよな。


マルちゃんから出てる生麺のとんこつ味を買ってきて、
生麺でとんこつ味なんだから、バリカタにしたら
お店と同じになるかなと実験してみたんだけど、
発想は良かったんだけどねー
そんな風にはなりませんでしたわ。
もっと煮る時間を短くしてもよかったのかもしれないけど、
生麺とは書いてあるが、所詮は乾麺なので、硬い状態では
食べられないだろうと考えたのも良くなかったのかも。
反省点ばかり多かった気がします。