生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

声が出ないのはつらかったわ

今朝の夢は、ゲーマー5人くらいで
山に登る夢でした。
なんだかみんな楽しそうでしたよ。


朝起きたら喉が痛い。
だいたい想像はついてたんだ。
昨日どうも喉の奥に違和感があって、
何とか体外に排出しようと悪戦苦闘したんだけど、
その行動中に喉にダメージが入ったものと思われます。
なので先日頂戴したプロポリスキャンディを
投入したわけですが、これは効きそうな味ですな。
”治る味”ってわかりますかね?
そんな感じがしております。
言い方を替えるなら”治らなきゃ損する味”とでも。
子供はこういうの嫌いだろうなぁ。
だけど舐めておくべきだよねぇ。

などと思ってたら、夜になったら鼻水が出てきた。
こりゃやヴぁい。どう考えても風邪の諸症状。
慌てて葛根湯飲みました。
ついでにスーパーにも寄りまして、
100%オレンジなんか買って飲んでみたら、美味いでやんの。
普段飲もうとも思わないのに。
そんでやっとこ頭痛薬も購入。
飲まないのが一番いんだけど。


ヒストリーオブザレイルズのルールも確認。
これでこのゲームは大丈夫。
ちと不安なのはディ・マッヒャーだけど、
チャート見れば思い出すでしょう。
何度も遊んだゲームだし。
これで日月のゲームのルールはだいたい大丈夫だね。
こっちは月曜分だけどさ。


DEN-KC
先週好調だったKCと、怪しい勝利のDENの対決。
1Qはお互い無得点だけど、2QにKCがチャールズのランと
インターセプトリターンで14点。
そこで先週もINTを決めたタリブが今週も決めて、
マニングが2TDパスで同点。
ここで前半終了。
後半はFG蹴りあって、4QにKCがTDランで突き放し、
残り40秒くらいでマニングが3本目のTDパスで同点。
このままオーバータイムかなと思ったら、
次の攻撃でチャールズがまさかのファンブル
DENがリターンしてTDを決め、これが決勝点でした。
マニングは26/45で256ヤード3TD1INT。
INTがそのままリターンTDになったり、パス成功率とか
ヤードとかがどうかなぁと思いますけども。
そんでラン出ないね。
20回くらいで60ヤード。
爆発力にも欠けてる気がします。
レシーブの方はトーマスが8回116ヤードで、
サンダースが8回87ヤード2TD。
こっちの方は問題ないんですが。
KCもチャールズが21回125ヤード1TDですが、
最後のファンブルロストが余計でした。
スミスも16/25で191ヤードまではいいとしても、
2INTが余計ですね。
しかもKCはサードダウン0/7だし、
ターンオーバーが5つもあります。
そのチームと接戦なんだから、DENは大丈夫なのかって
意見が囁かれるのもわかりますねぇ。
パント7回も蹴ってるし。


とゆーわけで、まだ9時半だけど日記更新。
すぐに寝ようかタモリ倶楽部まで待とうかは迷ってますが、
寝てしまった時のことを考えてね。

しかしこんな時期に風邪なんかひかなくてもいいと思うんだけどなー
身体が弱ってるのかなぁ?