生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってるんだか?

実は昨日、インスタントコーヒーを買ったのさ。
単純に安かったからなんだけど。
普通に自宅で使用するつもりでいたけど、
もしかして袋小路でも使えるか?
小さい容器は持ってるし、クリームの小さいボトルもある。
あとは砂糖持ち込めば何とかなるか。
問題は週末って暑いの? 寒いの?
そんでポットをどこに置くんだよってのもあるけど。
以前はレギュラーコーヒーを持ち込んでいたんだが、
味はこっちの方がいいとは思うけど、めんどくさい。
いろいろ道具も必要だしね。
そう考えるとインスタントは楽だなぁ。

今日からゲームのルールをちまちま読んでます。
実は読むの嫌いですけど。
まずドミナントスピーシーズを確認。
もう大丈夫だぁ。
ルールは頭に入りました。
実はルールあんまり多くないんじゃないのか、このゲーム。
やってることはそう難しくないからねぇ。
だけど勝つのは大変なのじゃ。
全員でのバトルロイヤルみたいなものだからねぇ。
生存競争だからしょうがないか。
一応共存もできるんだけど、どっかで喧嘩は起こるよね。
これはやったことある人だったら、みんな首肯してくれるはず。

ついでに荷造りもしてみました。
やっぱりゲームはそんなに持って行かないのに、、
飲み物が入ると鞄は圧迫されますねぇ。
しょうがないんだけどさ。
紙コップとかも結構かさばるんだわ。
小さなキャリーカートなので限界も近いし。
それでもゲーム6つくらい入ってます。
圧縮率の勝利なんだけどさ。


嘩音ルート。
エッチシーンが早すぎませんか?
びっくりしたぞ。


情報番組を見てたら、来週からのシルバーウィークの
過ごし方アンケートなんてのをやっててね。

三位 家でごろごろ
二位 旅行
一位 近場にお出かけ

こんな結果でした。
どうやら夏休みで散財したので、
お出かけするにしても元手が・・・って
ことなのかなぁと思いましたが。
100人にアンケートしてたけど、海外に行く人は
1人しかいなかったそうな。
これが平均値かどうかはわかりませんけど。

翻ってボドゲカレンダを眺めてみたら、
シルバーウィークだというのにほぼ毎日
どこかしらでゲーム会がある現状。
つまりゲーマーにとって、旅行に行く必要が
なくなっているとも取れます。
旅行に行かなくなったんじゃないのかもしれないね。
まず前提が違うのかもしれません。


そういえば家から変な臭いがするのね。
どうも階段あたりが一番臭う。
そこでいろいろ考えてみたところ、
思い当たったのは新しくした入浴剤。
同じような臭いがしたし、階段の下は風呂場だ。
たぶんこれだろうねぇ。


指摘のあった袋小路のHP部分も修正。
大きくリンクが欠けてるところもあるんだけど、
それはHDDが逝ったのと同時に修復不可能に
なってしまったので、もう仕方がないところです。


寒いのでフリースを引っ張りだしたら、
すげーくせーのよ。
カビかな?
それでも寒いから着てみたらさ、
首筋がちくちくしやがんのさ。
フリースだから抜けた毛がそこにくっついて、
首筋を撫でていた模様。
きーーーーーー


最近知ったこと。
シーチキンなんて呼ばれてるツナ缶ってのは、
原料マグロだと思ってたのに、カツオもあるのね。
しかも世界的にはカツオの方がメジャーだったのね。


ホントは言いたいことが2つくらいあって、
これがなかなかなネタなんだけど、
諸事情あって書けないのです。
片方は見た目のままだからまだいいけど、
もう片方は憶測でしかないんだけど、
こっちは笑えない話なんだよね。
果たしてどうなってるのか?
意思の疎通ができないからわからんのよ。