生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不安はいっぱいあるが

昨夜は上手く眠れませんでした。
アイスノンまで敷いたのに。
寝ても30分とか1時間で起きちゃいます。
水分は多めに摂取してるので、トイレは多くなるねぇ。
こりゃしょうがない。
喉の痛みも強いので、うがいもしてましたが。

今朝になって、食事は何とかしましたが、
先日病院でもらった薬が余ってたので、
こいつを飲んだ上に総合感冒薬も摂取。
のどの痛みって書いてあったし、
あと1日しかないからねぇ。
そしたら痰や鼻水が緑になって出ました。
昼になっても熱は下がらず。
喉の痛みはかなり和らいだんだけどな。
あとちょっと咳が出ます。
夜になって熱は若干引いたようですが、
咳がメインフェイズに入りまして。
痰かと思って吐き出してみたら、血が出ました。
そんなレベルです。
夜は正直ここしか薬飲むタイミングはないので、
何か食べようということになり、先日購入したばかりの
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0479.html
こいつを作ることにしました。
丼ぶりに鴨だしを出して、鍋に水を入れて沸かし、
うどんを入れて丼ぶりの中の出汁を捨てました。
なんで?
私はこういううっかりさんではないんだがなぁ。
次善の策として、めんつゆで代用。
なので味はたぶん違うものだと思うんだけど、
麺はうどんというより蕎麦に近い太さ。
稲庭うどんを連想してもらうとわかりやすいかと。
その上でそこら辺にあった薬をあらかた服用。
風邪の一夜漬けみたいなもんです。
実際明日ダメだったらどうなるんだろう?
開場しなきゃならんので会場には行くけど、
そのあとは想像つきませんぜ。

そんで声が問題なのよね。
喋りづらい。
それがどこまで軽減されるかだねぇ。
アイテムはいろいろ持ち込むけどもさ。
朝行って、中抜けして夜来るってのも考えたくらい。

呪いかな?
そうとも思える事象もあるんだわ。
物事って悪く考えようとしたら際限ないからね。


視聴する気はなかったんです。
だって風邪治す方が先でしょ。
だけど起きた時間が0時20分だったので、タモリ倶楽部視聴。
事前に聴いてた内容とだいたい合ってました。
同人作家があんだけ出てくるとは思いませんでしたが。
ジャーナリストが正装だったのはタモリ倶楽部的に正解。
そういう1ネタは欲しいよな。
1つだけ気になったのは、おの被りしたことかな。


そんなわけで今日も早め更新。
明日明後日のことは、優秀なスタッフにお任せしたいなと。
こういうときは流石に最低限のことだけするようにしないと。
無理は絶対にいけないのです。