生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちの上では元気になったような気がします

今日やりたかったこと。
近所の小売店を巡って、ケーキの進捗状況を
確認することだったのですが、軒並み売れ残ってました。
特に安売りもしてませんでしたよ。
まだ日持ちするからではなかろうかと。
つまーんなーいなー
必至こいて投げ売りしてるのが見たかったのに。
2軒回ってみたけど、現状は同じ。
どちらも昨日と売り場の状態は変わってませんでした。
だけどそんな調査をしているのを店側に知られるのも
つまんねーので、パン買って出てきた。
10年前ならいざ知らず、最近のコンビニスイーツってのは
専門店とも遜色ないレベルとも言われてますんでねぇ。

明日も覗いてみるかね?


今日やりたかったことその2。
それは、溜まってたアニメを観ること。
そろそろ年末なので、終了しちゃうのもあるんで。
すべてがFになるは先週終わりましたが、
これは良かったんじゃないかなぁ?
終了がこれでいいのかとか、Tシャツにツッコんじゃ
負けのような気もしたんだけど。
ミステリーになってましたし。
私は種ちゃんがいてくれればそれでいいんだけど。

庶民サンプルは確かにエッチなシーンが多かったし、
それで何とか気を引こうとしてるのは伝わりましたが、
そんなことしなくても普通に楽しめたよ。
いつもこんなアニメってあるんで、
私はそれで慣れちゃってるのかもしれません。

櫻子さん。
これも推理枠。
Fとは違う面白さがあるねぇ。
櫻子さんがえらいこと切れてますが。
ところでこれは2期あるのかな?


SD-OAK
同地区対決だけど、まーねー
SDが先制して17-10で前半終了。
後半はOAKにセイフティが飛び出し、
4QではカーのTDパスと2ptが決まって3点差と逆転。
SDがこれをFGとして同点でオーバータイム。
先攻のOAKはFGを決めたため、SDにも攻撃権発生。
しかしファーストダウンを更新できずにゲームセット。
SDはブラウンのランが出てないので、
リバースのパスが多くなっています。
そしてFG失敗もこうなると痛いなぁ。
OAKはランもパスもそこそこって感じ。
セイフティはラッキーでしたが。


巨乳ファンタジー3はパイアルート終了。
たぶんパイアは今後も出てくるでしょう。
シャムシェルとかゼビアの位置なんじゃないかと。
同じライターだからねぇ。

次はアジュラルート。
だいたいパターンは読めてますが。
こんなヒロイン過去にもいたもんねぇ。
ネタバレにならんように書いてます。


日曜日の用意だけど、ゲームは全部入れました。
そして東京男爵には1890も一緒に入ってたんだよね。
インストできるの私しかいないけどさー
こいつは50%設立ってのと、川超えられないのよね。
あと、地下鉄は30%スタートだったっけ。
そんなルールがあったはず。

そしてふつーの鉄道ゲームも持ち込んだ方がいいのかな?
そこまでしなくてもいいか。
ただでさえ荷物多いんだし。
それは他の参加者に任せてもいいでしょう。

明日の忘八会への参加を迷ってるのは、
鉄道ゲーム会が9時スタートだからなのよね。
あっちに行くと、確定で帰りは23時過ぎるでしょ。

昨日会場が取れたことで、来月は定例会の翌日が
ACP練習会で、しかも9時スタート。
17時までしか会場が確保できてないので、
自然と新年会な流れ。
ヘビィじゃねーのか、これ?
私はそう思うんだ。
でもそれは予約入れたときからわかってたこと。
こんなキツキツな予定なのは、1月は正月で
1週飛んでるからなんだね。
それでもさー、そんなんでも喜んでくれる人が
いるってわかってるから開催してるわけで。
昨日作成したTwiplaなんて、既に参加3名だもん。
1人はいつもいる人だからいいけど、もう1人は
前回初めて来た人だよ。
楽しかったんだろうねぇ。
じゃなけりゃ連続で来ようとは思わないだろうし。


出先で喉が渇きまして。
ふと「ピアゴ」が見えたので、水でも買おうかと
入ってみたら、南アルプスの天然水と
PB商品しかありませんでした。
ピアゴの品揃えがみんなそうなのか、
たまたま私が入った店が狭くて、ラインナップが
ショボかっただけなのかは不明ですが。
しょうがないのでnot for meで店を出て来たら、
自動販売機が見えまして、見たこともない
みかんのフレーバーウォーターがあったので
100円で購入。
聞いたことないメーカーのだったけど、
こんなんでも美味いなぁ。
やっぱり全体の底上げがされてる感じがしました。


年末年始にしなきゃならんことがいくつかありまして、
たいていそういうのはめんどくさいことなんですが、
できれば目を背けていたいんだけど、そういうわけにもいかず。
煩わしことをしてることでしょう。
余裕があるのは31日と1日だけなので、そこで何とか。
年明けちゃうといろいろ予定があるものですからなぁ。
結構大変なので、体調崩さないようにしないと。

実は今日は朝から下痢でして。
普通なら1回トイレ行って終わりなんですが、今朝は2回行きました。
擬音で表現するなら「しゃー」って感じ。
これの上は「ちゅー」って感じです。
これらはかなり厳しい状態です。
それ以降は落ち着いたので良かったんですがね。
ちなみに正露丸だけは常備しておりますよ。
持ち歩いてはいないけど。