生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

みんなありがとー

鉄道ゲーム会の日でした。
参加人数は15名。
アフターだけ参加の輩もいたりして。

18TKのインスト卓を見てたんだけど、
東武投げたタイミングが絶妙な上、
3社持ってる京急は踏んでいいと思うんだ。
これで世界が大きく動きましたが、
女性一人におじさん4人が翻弄される格好。
これはこれでゲームになってたかなと。

日本特急旅行ゲームも2回やりました。
30年ぶりって人が再選希望だったので、
それは許してやらんといかんよね。
このゲームには何となく郷愁があるのです。
こんなんで盛り上がってたなぁと。

そのまま19時くらいに撤収して、アフター。
こっからはダイジェストで。

・ゆうべ眠れずに 泣いていたんだろう
。負けないこと 投げ出さないこと 以下略
・部屋は明るくしよう
・あったかい部屋は大切
ルームシェアどうでしょう?
・寝ちゃった
・グダグダで終了
・酔っ払いなので許して
・土下座行脚
・そのうちモテます
・ごらたんは愛を配る係り
・伝わらなくてもええんやで。
・年末のお話とか年始とか
・アレは盛況なんやで。

このくらいにしておこうかな?
主催者飲みすぎたので、現段階で
ゲロ吐きそうではあるんだけどさ。
その前に上手く眠れたらいいなとは思うさ。


って優香、私がそうじゃないと辛いのよ。
正直眠いんだぜぇ。
だけど眠れない。
こんなものを更新するためだけに起きてます。
それで喜んでくれる人がいたら幸せだからさー