生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日の夢が初夢のはずだ

たぶん6時くらいに起床。
寝床に転がってるアグリコラ理論を眺めてると、
そのまま寝たり寝なかったりという時間になります。
この本の評価点をまともに信用するのはどうかなぁ?
これって単体の評価だと思うし、使いづらいカードも
かなりあると思うんだけどね。
毛皮やらカブ畑は単体でも強いのはわかるんだが、
酒場はどうだろうか?
手数が余ってないとつらいかな。
学者プレイとか3人目愛人ならしない方がいいね。


明日明後日明々後日の予定が立ちました。
そのうち2回高田馬場に行くことになりました。
家から高田馬場って意外と出づらいのよ。
行く方法はいくつかあるんだけど、どれも一長一短。
1つは自転車で出ちゃう方法。
護国寺から明治通りに出ると行けるんだけど、
坂は多いしちょいと遠い。
1つは大塚まで出て、山手線。
これが一番ありそうなルート。
大塚まで歩いて20分くらいかな?
残る1つは池袋経由。
交通費が一番かかるのはこれ。
雨なんかだとこれが選択肢になるけど。
流石に大手町経由で行こうとは思わないよ。
あまりに遠い。

明日は晴れてるみたいなので自転車でもいいかな。
待ち合わせしてるわけでもないし、年末年始って
どうしても運動の機会は少なくなるんで、動きておきたいの。
かなり寒そうではあるけど。
現地にお昼くらいに到着できたらいいなー
明後日が朝早そうなので、撤収もちょいと早めを考えています。
時間調べたら、自宅を出るのは9時前でしたわ。


実は今年のカレンダーがありません。
3つくらい貰ってきたのですが、接収されてしまいまして。
なので自分の分がありませぬ。
こんなもの買うとは思ってなかったけど、
ないと不便ではありますなぁ。
スマホのカレンダーもあるんだけど、
視覚的に一発でわかる方がありがたいの。
最近は100円ショップでもそこそこいいのが
売ってるそうですし、覗いてみますかね。
場合によっては卓上カレンダーでも可。

と思ったら、ネットに無料カレンダーってあるのね。
ダウンロードして印刷してみたんだけど、
そんなにおかしなもんじゃないねぇ。
カスタマイズもできるし。
ちょいと文字が小さい気はするんだが、
それはA4だからしゃーないんだろうねぇ。
1ヶ月のやつにすればよかったか。
2ヶ月で印刷したから狭く感じるのかも?
ちょっとこれ使ってみて、ダメならダメで切り替えます。


ちゃんと初詣もしてきたよ。
近所に簸川神社ってのがあるので。
しかし今日は並んでたねぇ。
13時半くらいっていい時間に行ったのも
拍車をかけたのかもしれませんが。

1人で出かけて行って、お参りするだけじゃアレなので
アレなのでingressもしてました。
ちゃんとCFも形成したんですが、
私が帰るころには消えてました。


巨乳ファンタジー3は4部。
既に3つのエンディングを確認しております。
パターンはいつもと同じですな。
これはこういうものだと思ってますので。
安定感と裏切らない内容は、男はつらいよ
共通するものがあるんじゃないかなぁ?


いろいろ迷ったけど、

アマカノ Second Season
機関幕末異聞ラストキャバリエ
見上げてごらん、夜空の星を

こんだけにした。
他にも気になるものはあるんだけどね。


袋小路情報。
2月の定例会は7日の日曜日。
13時から21時半で、帝京平成大学の集会室を
ゲットすることができました。
入金したら正式に告知しますが、5日くらいに払えるかな?

3月に関してなんですが、例年通り入試の関係がありまして、
集会室を借りることができません。
前半の日曜日が大学によって確保されておりますので、
次善の策として12日の土曜日。
13時から21時半まで予約を入れました。
抽選に通ればいいのですが、通らないと
後半での開催ってことになりそうです。
さっき確認したところ、5日、6日、13日はダメでしたわ。
確か去年も3月は苦労した記憶が・・・

そんでディプロマシーのお話は、バレンタインくらいに
できたらいいなぁと考えています。
するってぇとACPが後半かな?


9日にケーブルテレビの工事があります。
この日についでに、プロバイタも変更します。
ケーブルテレビのプロバイタに加入すると、
利用料金が格安になるってんで。
たぶん大丈夫だとは思うんですが、もしかしたら
これ以降インターネットに接続できなくなる可能性があります。
或いはメールだけ送受信できなくなるとか。
あくまで可能性だけのお話なんですがね。


明日から3日ほど遊んでることになったので、
今のうちにやらなきゃならんことをしようかと。
めんどくさいんだけどさー
やらないと全くしないと思うので。
しなくてよけりゃしないんだけど、
そういうわけにもいかないらしいので。

早く終わらせて寝よう。