生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなるんだろうか?

実は昨夜は上手く眠れませんでした。
1時には床入りしたんだけど眠くなくて。
天保悪党伝なんて藤沢周平の本を読んでまして、
たぶん2時くらいに寝たような気がします。
起きたのは5時。
朝食を摂ったんだけど、食べ過ぎたようで
腹が重いんだよね。
そういうときは横になって転がっていれば
そのうち寝ちゃって、たぶん起きるのはお昼。
そこからのそのそ起きてライトゲーム会でいいかと
思ったんだけど、まさかの眠れないが発動。
3時間して寝てないのにー
眠れなきゃ起きてるしかないよね。
アニメとかエロゲとかで過ごして、
ライトゲーム会へ。

今日は参加25名初参加4名でした。
この人たちがACPとか定例会に流れて、
定着してくれるとすごくうれしい。
そのうちインストとかするようになって、
「主催者の方は座っててくれればいいですから」
なんて言われるようになるんだろうなぁ、きっと。
なーんか寂しくはあるけど、そしたらお茶飲んで
過ごすので気にしないでね。

つーわけで山のようにインストしたぞー
バーンレートなんか2回もインストしたし。
だけどさー、カブったゲームが意外と多かった。
破滅の13、7ワンダー、PAXあたりがカブってました。
なかなか珍しい被り方だな。
基本的に袋小路ではインストだけするマンですが、
遊んだゲームが1つだけありました。
ウントテュースを6人でやって、もちろん勝ち。
最後は圧巻だったかもね。
2着にならずに3着になるプレイは正解だな。

そんでアフターにサイゼリヤ
今日は10名でわいわいがやがやと。
ワインを全体で4リットルくらい飲んだと思うの。
だからダイジェストなのさ。

・体調悪いの
・ホントに体調が悪いんだってば
・ヒョロっとした人が嫌い
・カレンダーが嫌い
・「ってかーんが言ってました」
・埼玉県民になってた
・池袋も茗荷谷も出やすいぞ
・千葉県民どうした?
・ライトゲーム会だと来ないスタッフ
アグリコラ熱高し
・ACPではプエルトリコもインストするぞ
カタンは楽しい
・本は送った
・日曜は大混雑の予感
・あたしゃー困んないよ
・ナンパじゃなかろうか?
・火種はあるのだ
風評被害はあります
・嫌わらずに過ごしてます

そんなところだろうか。

そんでさー、また貢物をいただきました。
もう申し訳なさもありますよ。
付け届けみたいになってるのかな?
あるいは中元とか歳暮みたいなものかも?
そこで喜んでおくのが吉だね。
ありがたいことざんす。
だって頼んだってしてくれることじゃないから。
それは善意なのよ。
愛されてるねぇ。

酔っぱらってるから書くけどもさ、
私はいろんな人に「愛してるよ」って
宣言したり囁いたりしてます。
それはもちろん本気なんだけどさ、
1つだけ決めていることがあるんです。
それはね、見返りを求めないこと。
私が相手のことを愛してるのは私の勝手。
だからそれに対してリアクションしなくてもいいのよ。
ただ単に、私はずっと愛し続けるだけのこと。
面倒だったら無視してもかまわない。
そういうスタンスなんですよ。
なので「こんなに愛しているのに」ってのも
自分の中では禁句になっています。
なぜなら、この台詞に続く言葉は
どうしょうもねーものだからさ。
そんなんカッチョ悪いんだよね。
ここら辺は私の美意識の問題なんだけどね。
めちゃくちゃなように見えるかもしれないけど、
自分の中での線引きはあるんです。
じゃないと破綻してるよ。


日曜日に重ゲ会なんですが、
ほぼ当日参加は無理だと思ってください。
それでも当日参加したければ止めないけど、
困るのは私じゃないからね。
こっちはB室でディプロマシーしてるだけで、
重ゲの人たちにこっちの部屋に来てほしいとも
思わないし、テーブルも貸す気はありません。
受付機能はこっちに置いとくけどね。
なので重ゲ会は狭苦しいんじゃないかなぁ?
知らんけど。


アレはやりました。
連絡は明日以降だと思うけど。
しかしなー、あっちに顔出してこっちはスルーってのは
どうかなぁと思わなくもありません。
差別とか区別とか言っても詮無いことなので、
ここら辺は大人の対応をしますけど。

あとはあっちにまだ連絡していないのは、
忘れてたってことにしておいてちょ。
またうっかり自分をカウントするの忘れたので、
そのしわ寄せでもあるのさー