生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

爪先の寒さを感じています

何がどうなってるのかはよくわかりませんが、
今朝起きたらすげー寝汗。
ここ数年で一番多かったんじゃないかな?
あまりに湿っぽいので着替えましたよ。
その代わり、酒は完全に抜けてました。
そういうことなのかな?
だけどびっくりしたぞぉ。
人間は寝てる間にあんなに汗かけるもんかな?


食中毒だってさー
日曜までに回復すればいいけど、ダメなら
観戦希望の方に繰り上がっていただく格好で
調整は済ませました。
せっかくの機会なんですけどねー
うーん、残念だ。

しかし食中毒って冬にもなるのね。
モノが腐る時期には多いと思うんだが。
冷蔵庫過信すると冬でもあるかもね。

過去に私も食中毒は体験したけど、
治るときはあっさりと治ったので、
意外とケロッとしてるかもしれません。
当日次第でしょうか。
無理してもいけませんしね。
病気はどうしょうもないですから。

なので見学者がどうしても必要なゲームなのです。
マスター7人じゃないし、サーヴァントも7体じゃない。
つまりそういうことなんですよ。
転ばぬ先の杖はあって正解だな。

つーわけで昨日の荷物を抜いて、
日曜の荷物に切り替えてみたわけですが、
ディプロマシーの他に何が要るかな?
インペリアル持ってったら怒られそうだな。
これは何か明日考えよう。

ついでというかなんというか、3月のACPは
2週目と考えていますので、その予約も入れたいなと。
ホントは日曜日にやればいいんだけど、9時から
スタートで受付も9時からなので、そこでモタモタ
したくないので、明日やっておく方がいいかもね。
日曜日じゃ埋まってるかもしれないし。


百合エンド終了。
結構シナリオあったねぇ。
エッチシーンもあったわ。
ないかと思ってた。

次は夏目姉妹。
どうも姉もあるらしい。
妹はありそうなんだけどね。
このルートでいろんな謎が解けそう。
吸を作ったのも雫らしいし。


関係ないけど、椅子から落ちた。
単に伸びをしただけなんだが、そのまま後ろに倒れた。
怪我はないからいいけど、キャスター付きは
気をつけなきゃいかんのですよ。


カルカソンヌ大会の予選のお話ね。
各地のゲーム会でやってるようですが、
袋小路ではやってません。
お話は最初にいただいたのですが、
当時の運営能力では不可能と判断したためです。
今でも怪しいかな?

ここら辺については言えない話もあるんだが、
文章にするのも危ないのでここまで。


どん兵衛の焼きうどんなるものを見つけたので
いそいそと購入して食べてみたわけですが、
これってUFOのケースだよね。
同じメーカーだからいいのか。

そんで味の方ですが、確かに焼きうどんっぽい。
鰹節も良かったと思います。
が、いかんせん量が少ない感じね。
そこが難点かなぁと。


昨日の例会報告更新。
実はすっかり忘れてたのよ。
うっかりしてたというか、ころっと頭から
抜けてたというのが正解。
21時過ぎに気がついて、そこから慌てて作業したら
1時間で終わりました。
集中力ってすごいね。
このくらいでできちゃうんだー
ちょいと驚いたよ。


現在23時。
この時間から何か食べるのはどうだろうか?
蕎麦くらいならいいかなぁ?