生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

元気ってのはさ

パンチラやらふとももやらのbot
フォローしてみて思うことなんだが、
これらってその部分の写真を「どやっ!」って
送りつけてくるんだが、私が求めてるのは
そういうものじゃないんだ、って気がついた。
あくまで表情と一体じゃないといやなのね。
その部分だけ「そらよっ!」って出されても、
よっぽどじゃないと心が反応しないのです。
女性の表情とパンチラでありふとももは、
一体感がないと私は喜べません。
もちろん、それらがそっぽを向いててもダメだし、
画像として宜しくないのもダメなわけ。
もしかしてなんだが、ここら辺はエロゲで
調教されてる可能性が高いのよね。
あーゆーのって男性の理想みたいなものを
CGにしてきやがるので、刺さるようなシチュが多いの。
リアルにそれを求めるのは違うんだろうけど、
追いついてないなぁって感は否めないね。

たぶんだけど、おっぱいでも同じことが言えるね。
おっぱいの画像ばかり見せられても、たぶんうれしくない。
あくまで表情ありきだと思うんだ。
ここいら辺はあくまで私が感じた事で、
強要する気もなければ言い争う気もありません。
こういうのは趣向みたいなものなので、
差異があって然るべきだし、いろんな趣味の人がいて
いいことだと思ってるから。

あー、だからと言ってフォローは外してませんよ。
そんな中にもいいなと思うものはあるから。
写真ってものがデジカメから写メに移行して、
誰でもどこでも簡単に撮影することが可能な昨今。
写真をUPできないSNSはたぶんないでしょう。
そのくらい浸透してきています。
それだけ写真に溢れた現代人である私たちは、
もしかしたら1日に大量の写真を見ていることになります。
もちろんそれらは玉石混交ではあるんだけど、
そんだけありゃあいい写真だってあるって。
つまりそーゆーこと。

ついでに、女性の視点って考えてみようか。
こういう写真を女性はどう思うのだろうか?

「女は全て、心にちんこを生やしている」

って有名な言葉を今作ったわけだけども、
だとしたら男性目線と同じように感じることも
できるのかなって思ったりもするんだ。
まー嫌悪する人もいるかもしれんがな。
そしてもう1つ。
もし自分のそういう写真が撮られた場合、
どう感じるのかなって。
まさかそれで興奮したりはしないだろうが。
ここら辺はさ、もし自分がレイヤーだったらとか、
そう仮定して考えてみると面白いかもしれないね。
例えばパンチラ1つでも、そのカテゴリーは
「かわいい」「せくC」「いやらしい」など
いろいろあると思うしね。

だけどさ、ただ単にパンツが見えてるだけのも
このカテゴリに入るわけで、中にはパンツが汚いとか、
ヨレちゃってるのもあれば、くたパンもあるわけだ。
そういう写真もあるのよ。
ここからはパワーは感じないなぁ。


ベアトリーチェのコス写真をいっぱい見たんだけど、
いろんな人がこのコスをしてるんだが、
どれも何パーセントかはあの人に似てくるんだな。
誰とは言わないが。
そうかー
あの人はベアトリーチェに似てたのかー
本人には黙っていよう。


いただいたブツを頂戴していたのですが、
チョコとクッキーはでらうめぇ。
こちらの予想は超えてきましたね。
正直、食べたときにはっとしたレベル。
かなりやるという噂はありましたけど、
体感してしまうと噂じゃなくなりますなぁ。

人間である以上、悪い面もいっぱいあるはずなんだが、
最近はいい面ばかりが見えています。
これが本当の姿なのか、出目が偏っているだけなのかは
わかりませんけれど、とっても感謝はしております。
ありがとう。


雫ルート。
ここにきて琴子ばあさん登場。
立ち絵も声もあるとは驚きです。


昨日アグリコラの話をたらたらと書きましたが、
別にメモしてるわけじゃありません。
そのくらいなら覚えていられます。
このゲーム、1ステージ2ステージが大切なのよ。
そっから先はさ、4軒目に行くのか
盤面を作りに行くのかが違うくらいで、
あとは2ステージまでに築いた基礎というか
飯基盤でどうにかしていくわけだし。
もちろんここから変化していくこともあるけど、
基本は2ステージまでに出来上がっているはず。
逆にここまでで躓いてると、なかなか逆転は難しいねぇ。


この時期にどうだろうとは思いましたが、
ざるそばなんぞ食べてみました。
寒くてもいいもんだね。


「まいてつ」のポスターをもらったので自宅に貼り、
秋葉原もまいてつの広告をたくさん目にするようになったら、
どうも洗脳を受けているような感じになっています。
毎日のことって何気ないんだけど、記憶に残っているようで。
それが狙いでこういう販促物があるんだろうけどね。
見事に罠にはまった感じはしてますが。