生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐるんぐるんしてます

まーわかりやすく言えば、酔っ払いだわな。
きょうはそういう日なんだわ。

集合してまずメンラー。
魚介系だというのに、誰も頼まない。
そういうプレイからスタート。

次は戎。
いわしコロッケにびっくりしたり。
あたしゃーコロッケに「いわし」って
書いてあるコロッケが出てきたら怒ろうと
思ってたんだけど、そういう店じゃなかった。

さらにローソンのイートインにしけこみ、
コーヒーを頼んで1時間ほど小休止。

4軒目はよね田。
相変わらずのクオリティ。
つくねや煮込みを注文。
前回負けたホッピーもリベンジしたが、
2杯でギブ。

さらに5軒目にスモークなお店。
シードル飲んでました。
もちろんブルーチーズは美味い。

ってところなんだけど、
酔っ払いの頭でダイジェストをしよう。

・スタッフはみんな清廉潔白です
・うんこしてこい
・ゲスいツートップ
巣鴨ピンサロ事情
巣鴨ツアーという手も
・菊池とか古奈屋とか
・かき氷という手も
・咥えさせる前に咥えてもらう
・吉原で先に入る
・名刺を置いておく
・腹出てるやーん
・24日はローゼンベルグ会です
・「合宿免許に行こう」
・あかさかー あかさかー
・壮絶な人生の人たち
・リーダーはモテるんです
・敢えてモテない方へシフトする娯楽堂
・袋小路は都内ではなく、日本で一番安い
・ただしあそこは除く
・メールは来たのでログインはしといた
・明日朝早いねん
・帰りは安定の熟睡
・レモンティで癒されております
・めちゃんこ寒い
・自己評価の低い人たち
・おいしく利用しております
win-winの関係
・17Kで2回戦生
・♪ばばぁがでてきてこんにちはー
・2回夢精しました
・日曜日に持ち込むのはね・・・
・小さい愛人

つーわけで、今日の支払いは5千円くらい
上等だと思うね。
申し訳ないが、もう眠らせてください。
限界だと思うので。


ローゼンベルグ会の告知もしたけど、
HPの更新だけはまだ。
酔っぱらうとあれが難しいねん。
だけど来月はやりようによっては、毎週アグリコラができるんだわ。
ある意味リア充になれるね。