生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013年11月

月末発売のブツ。

赤さんと吸血鬼 ALcot ハニカム
あかときっ -もっと脱がせて恋の魔砲- エスクード
あかときっ 新ご入隊セット エスクード
あかときっ -花と舞わせよ恋の衣装- 新装版 エスクード
あねいもNeo+ Second Sisters bootUP!
あまたらすリドルスター seal-QUALIA
十六夜のフォルトゥーナ Lapis lazuli
いもうと 〜蜜壺・完全版〜 スナック・ファクトリー
妹*シスター フルールソフト
妹のおかげでモテすぎてヤバい。 初回版 HULOTTE
インモラル・ラヴァーズ 〜嫁や義父には言えない家庭の情事〜  アンモライト
Electro Arms -Realize Digital Dimension- light
オトメスイッチ 〜彼が持ってる彼女のリモコン〜 Digital Cute
カスタムメイド オンライン ブルジョアパック KISS
カスタムメイド オンライン スターターパック KISS
家族計画 Re:紡ぐ糸 ディーオー
機械姦でお客様好みの性癖にされる少女 Anime-seal
桜舞う乙女のロンド ensemble
S.D.I.-Sadistic Daughter Incident- 〜ムスメに童貞を奪われるボク〜  Tangerin
シオリノコトハ 〜密室図書館の生贄〜 黒鳥
自称精霊魔術師vs真正第一級悪魔 CYCLET
聖・ちゃくエロ学園 〜脱ぎかけぶっかけお嬢様!〜 スワンアイ
SEXティーチャー剛史 〜純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業〜 シルキーズ
そして煌めく乙女と秘密5 ねこねこソフト
その花びらにくちづけを 白雪の騎士 ゆりんゆりん
膣内の異物 −リモコンバイブで強制命令−  Devil-seal
ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 通常版 インレ
つまびっち!! 〜ターゲットは村人全員ww 人妻達のあへエロ夏物語〜  パンチラキック
ねえちゃん、もう出ちゃうよ! 〜淫姉は俺の愛玩具〜 インターハート
覗き生活 〜田舎の俺んちに美人母娘がやってきて超興奮!〜 汁ダク系 乳組
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団! 廉価版 マリン
HHG 女神の終焉 うぃんどみる
VenusBlood -GAIA- Dual Tail
必殺!勃起人!! 〜至極の快楽痴漢〜 Atelier GH
ひと肌脱ぎますっ! 新米編集まりかの受難  WendyBell
雛といっしょ Ex-iT
雛といっしょ「雛とひよこのラブラブ同梱セット」 Ex-iT
放課後2〜白濁のレッスン〜DVD BISHOP
他の男の精液で孕むとき2 ―障子に映る、快感に悶え狂った妻の影― アトリエさくら
他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女 Material
MA☆KO HUNTER CLOCKUP
魔法戦士 Complete Disc 3 Triangle
未来戦姫 スレイブニル STARGAZER
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと だんでらいおん
モン娘ハート 〜搾精されるは世界のためっ!〜  スピンドル
らぶ魔女!-LOVE MAJYO!- ミスリル ソフトウェア
我が家のヒメガミさまっ! チュアブルソフト
ワルキューレロマンツェ More&More 通常版 Ricotta


http://www.h-comb.biz/product/11/index.html

「赤さんと吸血鬼」

最近は育児モノが流行ってるのかなぁ?
赤ちゃんではないってところがちょっと気になります。
それと転校生多すぎ。

http://seal-qualia.com/product/q-001/

「あまたらすリドルスター」

ここは開発何本あるんでしょうねぇ?
萌えゲーのベースに今まで培ってきた技術を乗っけたような感じで、
上手くシンクロしてるといいんですがね。
ただ、設定はめちゃんこすぎるぞ。

http://www.lapislazuli-soft.com/main.php

十六夜のフォルトゥーナ」

テキストが4Mとか聞いてます。
実際プレイしたら何時間になるのかな?
体験版だけで5時間って聞いてるので、
chu-shinguraの半分くらいか。

http://hulotte.jp/product/moteyaba/

「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」

敢えてラノベっぽく作ってるんだそうな。
そしてヒロインを振りまくるゲームでもあるんだと。
AKB1/48?
でも真のヒロインは妹だよなぁ、やっぱり。

http://www.digitalcute.com/main/products/otomeswitch.html

「オトメスイッチ 〜彼が持ってる彼女のリモコン〜」

タイトルは萌え要素あるんですが、遠隔バイブゲームです。
DVSってのがどこでもバイブシステムだとは。

http://www.do-game.co.jp/r18/#main

「家族計画 Re:紡ぐ糸 」

家族計画とシナリオは同じみたい。
原画、声優などは変更されたそうですが。
”名作レイプ”とか言われてますけど、
家族計画をプレイしていないのであれば、遊んで欲しいモノです。

http://www.ensemble-game.com/07.sakuoto/index.html

「桜舞う乙女のロンド 」

お得意のシリーズですね。
ここまで貫くと老舗って感じすらします。
確実にファンが付いている証拠でもありますねぇ。

http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm

「そして煌めく乙女と秘密5」

ねこねこソフトの女装モノなんですが、
主人公が可愛くも綺麗でもないってのがリアルでいいね。
女装学園潜入モノというジャンルに一石を投じた作品でしょう。
あと、声優さんが豪華です。
特に先生役のみるさんに期待。
攻略されたがってた瑞々さんはどうなってるのかねぇ?

http://www.chuable.net/hime/index.html

「我が家のヒメガミさまっ! 」

子守りゲーですかね?
突然成長しちゃうようですが、そのままでは炉利すぎるのでー


実は今月はコレって推しがありません。
その中でもモテヤバとかねこねこは気になってます。
積みゲー消化月刊かもしれませぬ。