生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ頭痛なのよ

お昼にカレーうどんとガソリンを入れて、
今日は定例会の日。
会場に12時過ぎに行ったら入れまして、
それから設営の準備。
今日は人数の予測ができなかったので、
早めにテーブルを固めてみたんだけど、
たぶんこれは正解だろうな。
そんで受付嬢が3人いるはずなんだが、
本日参加は1名のみ。
なので急遽そこにいた人を雇って対応。
めちゃくちゃだな。
それでもおっさんが雁首並べて受付するよりゃ
よっぽどましなのじゃ。
それでもさ、いつもの受付の混雑はありませんでした。
13時〜14時が劇的に混むんだけど、今日は違ったね。
たぶん天気がよくなかったのが原因かと。
途中で晴れたので、それから参加人数がちょろちょろと
増えてきた感じで、合計は79名の参加。
初参加は6名と少なかったです。
女性も実は6名しかいなかったのね。
もうちょっと増えてもええんやで。

そんでスタッフに遅刻1名といない人2名。
うーん、こりゃ私が遊んでるわけにはいかないねぇ。
なのでしっかりインストしておりましたよ。
そんな中でもしっかりゲームはしてたなぁ。
3つだけだけど。

八百長クイズ

突飛なネタはもう通じなくなってます。
あとは古いと若い衆にはわからんねぇ。
しょうがねーんだが。
そんなクイズだ。

・心臓発作

やりたがる人がいないねぇ。
すんげーおもしれーゲームだと思うんだが。
先に私が先制パンチを出してみたんだけど、
序盤の血圧+3はそんなダメージにはならないようで。
薬一発で治っちゃうからねぇ。
そっからは耐え忍ぶ形。
隣からも殴られたけど、ファミリーをすり潰して
何とか凌いでいるという状態。
このゲーム、他人を殴るのは派手だけど、
防御したり自炊するプレイは地味。
そゆのが好きな人じゃないとねぇ。
1人があっさり脱落して、かなりの時間が経って
2人目が脱落したら、次のイベントで2人死亡。
あら勝っちゃった。

・りんごりんご

いつものやつです。
これにはドラマがありますなぁ。
21時過ぎにやってきた人を混ぜてみたんだが、
どうも1人で来てる女性を迎えに来たみたい。
そういう理由でもないとこの時間には来ないよな。
このゲームについては、戦える人とそうでない人がいます。
よりダメな人ほど楽しめる内容になっていますわ。

今日は撤営を早い段階からやってたんだけど、
最後が締まらなかった。
9時半ギリギリに撤収した感じだもんね。
もう少し何とかしたいんだけど、
皆さんギリギリまで遊びたいという気持ちはわかる。
その上でなんとかならんもんかねぇ。

アフターにはジョナサンで断られてのドンキ。
今回も怪しい話がありましたわ。

・神奈川ゲーム会情報
アグリコラの話しかしない卓
・次のACP練習会は17日です
・断られまくりました
・キーワードはたこ
・「みんな寂しいんだよ」
・今日で最後です
・でっかいやつは相談してくれ
・第一回チキチキ次に潰れそうな・・・
・出禁な連中ばっかり
・欠員が出たの
・水が来ない
・私の定例会は明日終る
・ACPより辛いライトゲーム会
逆転裁判じゃなかった
幇間って知らないの?

というところでしょうか。
途中で頭が痛くなりまして、
現在も続いているわけですけどね。
このまま眠れるかなぁ?
薬飲もうって感じはしないので、このまま床入りして
何とか寝ようかと思っています。