生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早めに寝るつもりだが

アレの話だけどね。
素人のやってることなんで、クオリティの面で
どうこうってツッコミが野暮なのは知ってる。
だからそういうことはしないけど、
それぞれがふんわりと役割を担ってる関係性は、
Eテレの子供向け番組の頃から慣れ親しんだ部分があるので
楽な気持ちにはなりますねぇ。

それでも私はこういうの見ると寝るんだ。
それがデフォルトだから、もうどうしょうもないけど。
これは内容云々じゃないんだよね。
条件反射とかではないんだけどさ。

そしてどうしょうもないことなんだけど、
長く生きてるってことはさ、老いる訳。
他人のそういうの見ちゃうとね、
やっぱり自分にも降りかかってくるのさ。
この人がこう見えるんだから、自分も老いいている。
そういうことなんだよね。

あとはあの成功ね。
他所様のすることなんで、NSPなんぞ発揮しなくても
いいわけで、適当に寿いでおくのが正解だとは思うのさ。
だけどねー
偉い人が”信者と書いて儲けると読む”って
言ってたけど、本当なんだろうねぇ。

どうも漏れるなぁ。


明日は定例会の日です。
たぶんまたたくさんの人が来るのかなぁ?
4月は人が異動するとき。
いなくなってしまう人は来れないけど、
これから来ようとしてる人はまだ忙しい時期?
だとすればそんなに参加人数も多くないと予想は
できるんですが、そんなの関係なく近所にバッティングはなし。
人の出入りは常に一緒と考えるなら、いつもと同じ。
参加人数が読めないのはいつものことさ。

相変わらず13時から14時までは受付大変だと思うので、
嬢ちゃんたちはそれより前に入っててくださいな。
最近は混雑を緩和するために13時前に来る人も増えてきたの。
もちろん設営スタッフもお早めに。
車いすの方もいらっしゃいますので、導線よろしゅうに。

今後の告知もTwiiterではしたけど、

3 定例会
17 ACP
24 ローゼンベルク
29 クニツィア (午前+午後)
1 定例会

こうなっています。
後半8日間に3回あるねぇ。
来月はあと、ライトとACPを考えています。
すげーネタとしては、来月の3日と5日に
開催したら、7日間で4回開催。
しかも1日おきだ。
気力体力的には回ると思うけどさ。
遠くから来る人にはつらい設定かもしれない。
やる方としてはこのくらいの方が楽だったりはします。
そこまで詰めなくてもいいんだけどね。
しかし5月3日〜5日ってゲーム会ないんだなぁ。
ゲームマーケットの日に大島の方で同日開催があるくらい。
なのでやってもかまわんのだが・・・


彩里沙ルート終了。
ツンデレのよくあるやつでした。
甘かったー

次はあゆみちゃん。
従姉妹なんだけどさ、天使なんだわ。
声もそんな感じだし、ほわっほわしてるし。
爆乳さんでもありますなぁ。
既にこの段階で天使なのに、恋人になるとどうなるんだ?
あまり変わらないという話もありますがー

そろそろこのゲームも終わり。
次にやるのはもう決めてます。
「私が好きなら「好き」って言って」
通称すきすき。
しゅがすぱ3ともいわれていますが。
これってエイプリルフール企画から持ち上がった
作品だったんじゃなかったか?
とにかくSugara+Spice!ってゲームは私の中で
ターニングポイントになった作品なので、
思い入れもあるんですよね。


モレールは2300円みたい。

  1. 税はあるみたいだけど。

なんか大きさが違うようなんだわ。
ブックタイプってーの?
そんな感じに見えたんだが、
実物見てないからねぇ。
ただネットにあった写真だけ。


ボッぱい視聴。
2月末に更新されてたのに今頃気が付いた。
そして2時間もあるじゃないか。
全部聞いたさー
ここは安定しているなぁ。
内容はまぁアレなんだけどさ。


昭和元禄落語心中が終わりましたが、
二期あるらしいねぇ。
現代のお話なのかな?
ということは役者も入れ替わってしまうわけで、
今までのクオリティは保てますかねぇ?

このアニメが面白かったのって、
演技力に支えられてるところが大きいと思うのよ。
だからそれが刷新されてしまうのはどうかなぁと。
しかもこっちは面白かったって記憶があるんだから、
それを超えるものを作ってこないと納得しないんじゃないかなぁ。


明日は何とか雨じゃないらしいので、スクーター出す予定。
土休券も切れたし。
またそのうち買おうとは思うが、
あまり出かける予定もなさそうなのよ。
イベント入れすぎた感はあるが。