生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いっぱい寝た日

田中君はいつもけだるげ。
これはどういうジャンルなのだろうか?
田中君に萌えるのかな?
女性視点になればいいのか?

はいふり
ハイスクール・フリートの略らしい。
ごちゃごちゃしたところはあるんだけど、
これは面白いんじゃないだろうか?
ブルーマーメイドってセンスはどうかと思うが。

ふらいんぐうぃっち
弘前が舞台だったのね。
ふわっとしてるなー
雰囲気はいいよね。
いきなりマンドレイクはレベルたけーなー
期待してただけに、いい感じですわ。

そんなわけで今季のはだいたい1話視聴したわけですが、
よさそうだなと思ったのは、

くまみこ
ばくおん!!
あんハピ♪
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
少年メイド
坂本ですが?
はいふり
ふらいんぐうぃっち

こんなところかと。
パンでPeace!も短時間なので辛くないか。
あんハピ、少年メイド坂本ですが?
これらは辛くなると切る可能性があります。
それ以外は大丈夫そうだね。


実は今朝起きたんだけど、すげー眠いし
疲れがそのまま残ってました。
やっぱりなー
今日は日曜日。
予定は何も入れてない。
これで正解だったわ。
午前中寝て過ごし、お昼に1合くらい入れて
アニメ見たらもう一度寝てしまいました。
気がついたら鉄腕DASHやってたよ。

昨日のお花見なんだけどね。
次にこういう企画をやろうって話も
あるんですけど、早くて夏かね?
GWはふつーにイベント組んだし、
6月は祝日もないんで普通のことやって終わりそう。
なので早くて7月くらいかな?
夏だから水着企画ってのはさ、
女性が嫌がる前に男性側に問題があると思うんだ。
人前に晒していい腹じゃない奴が何人かいる。
まずその改善がなされないとねぇ。
ちなみに今日の入浴前に体重計に乗ったら
68キロでした。
もっと太ってるかなぁと思ったんだけどね。
昨日やたら食べて飲んだし。
個人的には60キロくらいまで下げたいんだけど、
ここからはさらにキツいのかなぁ?
私がダイエットしてる時を直に見てた人にとっては、
どうも窶れていってるようにしか見えなかったようで。
病的だったんだろうねぇ。
そこまでしないと痩せないってのもあるんだが。


昨日の片づけを終えて、来週の荷物をセット。
ACPなのでいつもと同じ。
これは特に変化がないのよ。
長年やってきた企画だしね。
ついでにノートにやたら罫線を引きました。
すげー量でした。
単純に6回分だもんな。


イチゴには成長促進剤が使われているんだそうな。
なので食べ過ぎると、身体が勝手に成長することも
あるんだそうで。
子供にはその傾向が顕著だそうですが、大人だって
影響がないわけじゃないと思うのよ。
特に食べ過ぎたりすると。

何が言いたいかってーと、ワンチャンあるでと。


都電の向原駅近くで、硫化水素が出たそうです。
建物から半径30メートルは通行規制だって。
出現場所は建物らしく、漏れたって感じなのかな?
こういうニュースって聞き覚えがないんですが、
ときどきあるのかなぁ?
私は地元のニュースで知ったけど、
Twiiterってすげぇな。


http://www52.atpages.jp/fukurokouji/toku/hanami/hanami.html

たまにはこっちにも貼ってみようか。
毎回こんなの作ってるんです。
今回はクローズ会なので作る必要はありませんが、
スタッフ募集用ってことでこさえました。
たほいやの部分は、回答のところが白くなってるだけで、
ドラッグすると正解わかりますので。
昔はこういうギミックいっぱいあったけど、
最近じゃーないのかしら?


たぶん彩雨ルート。
といってもまだ共通だけどね。
このゲームの場合、他のキャラのエピソードも
見ながら、その中で一番高感度の高いキャラに
ルートを切るような設定になってるらしいので。

どうも攻略するだけなら楽なんだけど、
いろんなエピソードを見たり、CGを集めて行こうとすると
大変なことになるみたい。
それはしゅがすぱからの伝統なので理解はしてるけど。


ごきぶりパーティがあっちに掲載されてました。
ピラミッド状になるあいつらがいいかどうかは
皆さんにお任せしますけど、ゲームとしては遊べます。

ついでに裏のお話としては、私も言いたいことあるぞ。
小さい会なら何とかなるけど、大きくなると1人じゃむり。
なのでそれを支えてくれる人たちの質に左右されます。
その点私は恵まれてたなぁ。
今もそうだけどね。


あ、わがままハイスペックもアニメやるんだろうけど、
まだ始まってなかったか。
エロゲ原作のはこいつだけなんだよね。
といってもまだ発売されてないけどなー
こういうコラボもあるんだよね。