生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

またへんなことになりはしないか?

とんかつDJアゲ太郎。
まず寝ろよ。
1話は説明だけって感じでした。
判断できるのは2話目以降かな?

三者三葉
これもきらら枠なのか?
日常系なんだろうね。
ほぼ食べてるシーンばかりなんだけど、
そういうアニメなんだろうね。
JKのお弁当に注目した日常系。
他を削っても見たい。


Twiiterにはパンチラ画像が流れてくるのですが、
その中に野外で放尿してる画像がありましてね。
それはパンチラのカテゴリーなのでしょうか?
しかもおばはんだ。
プレイというよりは、したいからした、みたいな感じ。
あまりに酷いのでRetweetしようかと思ったけど、
私が酷いと思ったものをフォロワーにも晒すのは、
さすがに気が引けたので何もしませんでしたよ。
お昼からダウナーな気持ちにさせてもねぇ。
夜ならやったかもしれん。


ラブクラフト・レターって、やっぱりラブレターの
クトゥルフ版なんだよね。
なんか全然違う内容だったらいいなぁと思ってたんだけど、
あまりに普通すぎて。

やはりラブレターが面白いってことと、
売れたってことと、シンプルな内容だったってことで、
その派生が作りやすいんでしょうな。
同じことは人狼にも言えますけど。
こいつも何種類あるんだか私にもわからないよ。


ゲームマーケットのカタログが販売になるのは
13日らしいんだけど、イベント20日くらい前ってのは
普通のことなのかねぇ?
私の感覚だと、もうちょっと早かった感じがするんだが。
それは他のイベントだっけな?

今はブースの数も増えて抽選らしいし、
そうなるとカタログに掲載する量も多くなる。
もちろん編集にかかる時間も増える。
当たり前のことだけどね。

しかし1500円は小箱のゲームが1つ買えちゃう値段。
安くはないよね。
だけどこれが入場券替わりなので、
行きたきゃ買うしかない。
サークル入場券を手に入れるって方法もあるが、
サークルの数は増えたから相対的に入場券の枚数も
増えてはいるはずだけど、絡んでる人も多いはずだから
余ってる券をいただこうなんてのも難しいだろうな。

こちとらACP練習会してるので、いただいても
利用できないんだけどね。
午前中だけ行く方法もあるけど、
さすがに大荷物で行きたくないなぁ。
それに遅刻したらたぶん怒られる。
まちがいなく怒られる。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/11/news077.html

こんなニュースがツボな人は何人いるかなぁ?
少なくとも私は高いとは思わなかった。
こういうの欲しいとは思うんだけど、あっても見ない。
ある、というだけで満足してしまう。
そういうものなんだ。
もちろんずっと視聴してる人もいるんだろうけど、
私は1回見たらそれで満足してしまうかなって。
だからアニメは好きだけど、何回も見直そうって
気持ちにはならないんだよね。


彩雨のスカートだけ皺が寄ってます。
何か意図があってのことなのでしょうか?
立ち絵って実は原画家とかディレクターのこだわりが
思いっきり入ってる場合が往々にしてありまして、
これもそうなのかなーと感じています。

そしてみんな進級して、まひる登場。
秋野花さんがちっちゃい子の役やってます。
妹系は多いですが、その中でもかなり幼い感じ。
こういうのもあるんだねぇ。
かなり幸せな気持ちになります。


東京ガスから電話があって、
家に取り付けてるマイツーホーから
連絡が取れないので、今度見に来るとのこと。
マイツーホーってのはガス漏れ検診器ね。
たぶんこいつは電話回線にくっついてるやつで、
そういえばそんなのあったなぁと。
一応確認してみたんだけど、確かにある。
だけど連絡が取れなくなった原因はわからない。
可能性があるとすれば、プロバイタを1月に変更してる。
そのせいじゃないかなぁと。
電圧が足りなくて落ちてるんじゃないかと。
この機械には電源なかったはずだし。


新しい目薬だけどね、クール系にしたのさ。
今までビタミン系のを使ってて、物足りなさを感じたので
クールなやつを選択したんだが、効くね。
カーって感じ。
たぶん私が欲してるのはこの中間なんだろうけど、
そんなのあるのかなぁ?