生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

冷蔵庫の中身を多少はきれいにしたと思う

20時過ぎにwindowsの更新中に寝まして、
気がついたら3時だったのです。
7時間も寝たのかー
確かに起きたら充実はしてたが。

1時間くらい起きてたけど、4時には寝て
起きたのは6時だったかな。
食事して7時にもう1度寝てみたら、起きたのは
9時半だったよ。


望希はみきと読むそうです。
キラキラ?

くすはらゆいのこういう演技は珍しいんですが、
基本がくすはらゆいなので楽しめそうです。
基本的にかわいい一辺倒の人なのでねぇ。

攻略サイトを見ながらプレイするのは嫌なので、
攻略サイトをコピーしたものを用意しているのですが、
ちょいとインクの調子が悪い時に印刷したもので、
印字が薄いんですわ。
すげー見づらいです。
老眼入ってきたのもあるのか、こういうのはつらいです。
実はボドゲのルールも細かい字で書いてあるとダメね。
眼鏡のままじゃ読めない。
しょうがないよ。
いつかこういうときは来るんだ。
それは長く生きてたって証拠でもあるし。
ちなみに先日、帰宅してすぐに目薬を注してみたのですが、
すげー温かったです。変な感じでした。


オールスターゲーム声優大集合スペシャルも
今年で4回目になるんだそうで。
今年は優勝ペアを決める天下イキ武道会だそうな。
しかし・・・城樹翔が出てます。
すげー浮いてるんですが、どうなんだろう?
他の10人は全部女性だぞ。


ボドゲのルール確認。
まずインコグニト。
追放のルールが自分の思ってたのとちょいと違った。
過去にやったゲームなんだけどなー
忘れてるってことなのでしょう。
あと、他人に会って追放し、さらに移動できるってのは
初めて知りましたわ。
だけどこの場合の移動では誰にも会えないって
ルールもあったのね。
このゲームの欠点はでかいこと。
チャレンジ向けかねぇ?
タイクーンと一緒にどっかでやってもいいなぁ。
最短だと月曜日に使えるけど、どうも雨の予報。
だとすると大荷物もなぁ。

たいまつとこんぼうも読んだ。
とは言え、そんな難しいルールがあるわけでもなし。

そんで鞄に詰めてみた。
以前使ってたものに入るんですなぁ。
こいつ薄手なのであまり使いたくはないんですが。
特に雨の予報が出てる日とかねぇ。
ボドゲフリマで入手したものばかりになりましたが。
それ以外のゲームもあるけどね。


リトルバスターズはアニメ化したけど、
クドわふたーのアニメ化プロジェクトなるものがあるそうな。
できるかなー?
私はあのお話切なくて好きなんだけど。


一日クーラーの効いた部屋にいるのもいけないと思うので
出かけようと思いましてね。
自転車を出そうとしたら鍵がない。
いろんなところ探してみたけど、結局は自分が脱いだ
ズボンのポケットから出てくるわけで。
まずは巣鴨へ行きまして、マツモトキヨシでお買い物。
金券使ってみました。
このお店でしか使えないからねぇ。
買ったのはドリンク剤ね。
暑くなるとこういうのも必要かなと。

ついでに近所のスーパーに寄ったら、
同じものが200円ほど安く売られてました。
特売品だったみたいよ。
冷やして飲んでみたけど、甘いなぁ。
ちょいとアルコールも入ってるのかな?


いつだったか、18時半くらいのテレビ番組を
ちらっと見たらさ、数日前のヒカキンTVで紹介してたのと
同じものが出てきたときはそんなもんかーと思いましたね。


PV見たんだけど、歌いながら踊るってのは、実はちょいと
難易度の高いことでしてねぇ。
それがはっきりとわかりました。
アイドルってのは訓練された存在なんだよな。
忘れられがちだけど。
というより、世の中アイドルが多すぎるんだよな。
だから要求されるレベルが高いところにありまして。
でないと生き残れないってのもあるんでしょうが。
そんなんだから、ときどきそこに到達してないのを見ると、
スタートラインってのを再確認させられるのよね。


明日はACP練習会の日。
別段どうということはありません。
いつもと違うのは、袋本とかが入ってることくらい。
果たしてこんな本欲しいのかどうか?
スタッフ勢にはすげー人気なんですがーーー
今回は面白いことを書こうとはせずに、自分語りに
終始してるんですけどね。
それだけに私の脳内がダイレクトに出ちゃってはいます。
だからこそ余計にニッチなものになってるんですが。

ちなみに事前参加申請は0名。
ってことはいつも通りかな?
体験卓は1つあればよさそうだし、
あとはエンジョイ勢やら猛者だけだろうし。
最近はアグリコラ以外の希望も多いので、
少しずつですが多様化もしているみたいです。