生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝てみたい

1時に布団の中に潜り込んだんですが、
全然眠くなりませんでした。
そういうこともあります。
そんなときは起きてればいいのですよ。
あんハピを2時半くらいに視聴。
3時に椅子を捨てるプレイを踏まえて、
5時に起床。
ご飯食べて寝た。
起きたのは8時半だぜぇ。

今日はクニツィアゲーム会の日。
参加人数は17名で初参加は3名。
池袋の大学のメンバーが流れてくれました。
私はいっぱいインストしたぞ。
ここら辺は現在おおよっぱらいなので割愛。

二次会に14名くらい来たので、
ゲスいやつやりました。

・スタッフ増員
・受付嬢も増えました
・日曜日に研修をやります
・しょうくん大勝利の巻
・初めてのゲーム会はアナログゲーム女子部
・5/29に鉄道ゲーム会
・好かれながら嫌われる
・ゲスい担当
・定例会に来れない人
バトルラインのインストもしたぞ
・袋小路アフターの真実

ってところで酔いすぎたので、
今日はここらへんで。
もう寝るぞ。
実はゲロ吐きそうなんだが、どうなるかは不明。
かなり気持ち悪いのは事実。