生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はここらへんで

SMAP解散ってことで、スポーツ新聞の記事を
呼んでて思ったんだが、これって熟年離婚だな。
どこをどうしていいのかわからない状態みたい。


5時くらいに起きて、食事してアニメ見てたら
眠くなったのでちょいと横になり、目が覚めたら9時。
昨日風呂に入ってないことを思い出し、シャワーで汗を
流しつつ、髭も剃りました。

さて、なにしよう?
今日は13時ちょい前に茗荷谷に行けばいい。
それまでの時間が空きましたので、
おもむろに昨日の例会報告作成。
チャレンジは参加人数多くなので、
簡単に作れるのはいいですなぁ。
会場半分しか借りてないけど、25名には驚きましたが。

そんでもって今日。
ACP練習会なんだけど、初参加6名で
参加人数は41名じゃ。
多すぎないか?
それともお盆の時期はみんな暇なのか?
体験卓は2つありましたよ。
私も1つ見てたんだけど、パトロン→愛人→職訓は
強烈な流れではありますねぇ。
さらに葦買い付け人と石買い付け人が出まして、
出来高労働者が飯がないので葦石木に入り、
木と4飯もらって職業で網漁師。
さらに葦石木に入り、買われてもラッキー。
買われなかったら増やすぜぇ。
漁飯もさらうぜぇというおっそろしい形。
飯基盤を他人に頼るというのも戦法ではあります。
飢えそうな人が資材商人のパワーで工業3種ガメて
凌いだりしてましたが。

2回目の体験卓は畑番八百屋が猛威を振るっていましたが、
種パンを踏まれることがあるので、じゃがいも堀と
かまどで野菜も食える形。
野菜5つで10飯ってのもやってたねぇ。
勝ったのは家畜追い調理場の人だけどさ。

そんなインストをしながらアフター。
20名近くいたんじゃないかしら?
ここでのMVPはしょう君にあげたい。
まさか小川女史に付け届けをするとは。
その発想はなかったわ
これははるか嬢にも通じるんだけど、
気配りができて本当にいい人だと思うんだ。

ついでに袋小路バカ選手権ってのも考えた。
5人集めて12時間かけて5人用のゲームを
いろいろやりまして、10点、6点、3点、1点、0点って
順位毎に点数つけて、一番下の人にバカの称号を
あげようって企画なんだけど、4人までは何とか
揃うんだが、あとの1人がいないので新人待ちということで
合意を得ました。

3次会はドラフトしつつ、まとめの時間。
ダイジェストいくよー

・えだっちはたまっている
・やりてー
Wの悲劇
・みんなきらい
・相手をしてあげて
・コーヒーおごり
・しょうぱいせん
奥さんにはないしょ
・試験<袋小路
・えだがすき
・「バカだけじゃありません」
・ユーマ逃亡
・エダニーランド
・木○兄弟
・きりの後継者(爆笑)
・うらおもてがない
岡女
・はるかはてんし(じしょう)
・らるふが・・・(以下略)
・SOS<SOD
・背中で語る男→煤けている
・「小指で何とかできる」
・ごらくどうさいてい×3
・かーん感じ悪い
・ささきダメだ
・具
・「触ったらわかる」
・えだっち+1

ってのをやって、帰宅して欠席だった
セクシーなスタッフに貢物を捧げつつ。
ここでアグリコラの忘れ物があったことも
付記しておきますけど。


私がダメなのは皆さんご存知だと思いますが、
だからこそスタッフがしっかりと役割をこなしてくれます。
アフターを仕切るしょう君は立派だし、ちゃんと水運びしてる
はるか嬢は働いておりました。
こういう人達がしっかり下支えしてくれているから、回っているのです。
なので私は感謝することしかできません。
時折ぞんざいな扱いがあったりしますけど、それも愛。
最終的に悪いようにはしないので、そこで折り合ってくださいな。


9/11なんだけど、会場が半分しか取れないので、
ここでアクワイア練習会を考えております。
告知は明日しますけどね。
アクワイアは面白いんだよー
それを伝えたいわけさ。