生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるぞー

絢音ルート。
デートにみんなついてくんなよ。
妹がかなりウザいポジションだなぁ。


孤独のグルメスペシャルもやっと視聴。
3日に放送されたのをすっかり忘れてましてね。


夜中に公園の脇を通ると、蝉の鳴き声がします。
夜に蝉が鳴くっておかしくないか?
蝉が鳴くのは昼間だろうとネットで調べてみたら、
この現象は10年くらい前からあるそうです。
原因としては、都会は夜でも明るいので蝉が昼だと
思っているって説と、蝉がよく鳴くのは25度くらいで、
それが東京では夜の気温ってことらしい。

蝉ってのは熱帯の生き物で、
タイでは蝉は夜に鳴くんだって。
蝉はカメムシの仲間で、カメムシは未だに
夜行性ってことは、蝉は日本にやってきて
昼に活動するようになったのが、元に戻ったってことか?
ヒートアイランド現象で日本がタイのように
なってるってのも一因あるようですけど。

ちなみに蝉の寿命は一ヵ月くらいって説もあるそうで。
人間が飼育しようとすると、一週間くらいに
なってしまうってことのようです。


チャレンジな日でした。
参加人数は18名。
初参加2名。
スタッフは7名集まりました。
半分じゃ部屋足りなかったね。
ふつーに考えて、今日の正解は
調布に行くだと思うんだよ。
それを曲げて参加する人の多いこと多いこと。
みんなおかしいと思うんだ。

中での話もちょいとしたいんだけど、
そこら辺は酔っぱらってるので割愛。
今日のホームランならぬダイジェスト。

・日曜日にアクワイアしよう
・麻雀しよう
・体験卓希望×3
・あみのみずぎ
・あみのぽてと
・ユーマ↓
・アフター
・キャバ嬢みたいなもん
・「けじーって書いていい?」
・Cはやだ
・全部えだっちがわるい
・おごってみた
・徹夜勢
・揉み放題
・廃品回収
・ゴミ発電
・はるか包囲網
・ばばのおごり
・勃起して濡れるスタイル
・Wえだ
・こっこセクシー
・かや姐さん

たぶんこんなもんだ。
小川もいなかったし、こんなもんだろ。
明日も行くけど。


実は今まで寝てました。
もう夜も遅いし、ばたんきゅーしようかねぇ?
明日もあるし。