生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

しんみりもするよ

朝起きたらすげー疲れを感じました。
夜中に何度かトイレにも行ったし。
熟睡できなかったのも一因ありそうですが。
やはり土日連続はつらいみたいです。

来月は11日に会場を1部屋だけ確保できたので、
どうしようかって話になってアクワイア練習会。
そういうのもいいでしょう。
今年も11月23日に大会があるようなので。
カードいただきましたよ。
来月はどっかでACPと重ゲを予定してたんで、
3連休もあるしそこら辺かな?
まさかアグリコラ大会の日にACPはやらんと思うけど。
アクワイア練習会については10月か11月でいいかと。
希望があればまたやりますけど。

そしてマックに忘れられたアグリコラ
持ち主と連絡が取れました。
が、連絡がきたのは15時過ぎ。
忘れてたのかな?
結構気がつくの遅いと思うんだが?

例会報告も更新済です。
ACPはやってるゲームもほぼ固定だから、
そんなにキツくないのよ。


女子部今年は10/22みたい。
たぶん年1回なのかな?
もうそんなペースだし。


やっとこさ絢音ルートがエッチシーンに
突入したわけだが、長かったなー
なずながうざいのは知ってるけども、
それよりもここのところシナリオに優れた
ゲームを続けて遊んでたので、そっちの面で不満なのさ。
萌え一辺倒のゲームもプレイしてきたけど、
今後は考えさせられちゃうなー
完全にモチベーション下がってるもん。


今日は終戦記念日でした。
玉音放送があった日なのでそういうことに
なっておりますが、諸外国から見たら
終戦は9月2日となっております。
降伏文書に調印したのはこの日だからね。


巨乳ファンタジー延期だってさ。
タイトルをよく確認すると、
巨乳ファンタジー外伝2afterらしい。
なんかなげーな。
新ヒロインはいるようだけど、
今までのキャラは3人だけだってさ。


20キロ痩せたのはいいけど、
胃がなくなっちゃったのは健康じゃないねぇ。
確かに服装も不自然だったし。
母親を胃癌で亡くしてるので、
そういう話は他人事には聞こえなくて。
おそらくそういうつもりで来たのでしょう。
私はそう思いました。
もしどうにかなっちゃったとき、
こちらに連絡は来るのかな?
そういうのってわかりづらいんだよね。
私ですらそうなんだもん。