生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこの辺で

なぜかアニメは生放送で視聴しない流れ。
アルスラーン8話を本日視聴。
これは続編あるのかな?
原作が完結するのが先か?


今日は雨。
晴れてると蒸し暑いので階段の出窓を
開けておくのですが、今日くらいの雨だと
ちょっとくらいの隙間でも入ってくるのね。
なので全部閉めなきゃいけません。
そして晴れたらまた開ける。
めんどくさい作業だなぁ。

昼夜の寒暖差が激しい地方だと、ビニールハウス栽培は
暑さ寒さとの戦いとなるそうで、一日のうちに何度も
ビニールを掛けたり外したりするそうな。
同じようなものかねぇ?
規模は全然違うけど。


入浴してしばらくして、何かおかしい。
なんか忘れたんじゃないかって思いが
去来しまして、あれこれ考えてみたところ、
洗髪してないんじゃないかってことになりまして。
確証は何もないの。
そんな気がするだけ。
もし忘れてるとしたらそれだなと。
だからといってもう一度風呂に入って
アタマ洗うかってーと、それもめんどくさい。
うん、たぶん洗ったんじゃないかな。
そう思うことにしよう。


http://realdgame.jp/pangirl/

なんですかねこれ?
朝やるんならまだしも、12時スタートだもん。
4人用意するのに2人しか公開されていませんが?
やることは簡単そうなので、直前でも集めるのは
何とかなりそうですけども。


相変わらず食欲はありませんが、
夜に何かは食べた方がいいかなと
ルマンドを1つつまんでみたんですが、
それで満腹になってしまいました。
そんなんでいいのかー


水希ルート。
随分選択肢出るまで時間かかったなぁ。
とにかくめんどくせー女でした。
ヒロイン4人いるんだけど、全員に共通してますな。
そんなところで共通点はいらないんだけどさ。


最近は小学校でも男女平等に生理について
勉強するらしいですねぇ。
私の時代は女子だけ体育館とか視聴覚室に
集合させられて、こっちはドッヂボールとか
やってたような記憶がありますけども。

お陰で生理がどういうものなのか知らずに
大人になってしまったわけですが、
たぶんだけど知ってた方がいいんじゃないかな?
デリケートな部分ではあるし、あまり知りすぎたり
知りたがりになってしまうのもどうかと思うけど、
必要最低限な知識はあった方がいいかなって。


サマーランドで事件がありましたけど、
個人的にはサマーランドってまだやってたんですねぇ。
しかも大盛況らしいんですわ。
東京マリンが消えたので、これも消えたのかなと
勝手に思ってたんですよね。
多摩テックもなくなったし。
ここもプールがあったような記憶がありましたが、
調べてみたら温泉施設だったっけ?
温泉内ってことではプールもあったようだけど。

東京都内のレジャー施設っていろいろあるけど、
としまえんはちょこちょこ行った記憶があります。
結構割引券とか手に入ったので。
今はそゆことないけどさ。
東京マリンも行った記憶あるなぁ。
西新井って自宅からはちょいと出づらいんだけどね。
サマーランドはどうだったかなぁ?
行ったか行かないかは定かじゃないけど、
ここの外観はいろんなゲームで見た気がします。

https://www.youtube.com/watch?v=kYmukJxpaVQ

ネットを漁ったらこんなものが見つかりました。
街中に突然こんなものがあったらびっくりするよな。


どうも懐かしい話をしてる方が安定感はあるねぇ。
若い衆にはわかんない話だもんな。
そしてギリギリ動画が残ってる。
なつかCMなんてのも画質は悪くても公開されてるし。
それを見た若い衆がどう思うかはわからないけど、
少なくとも文章よりは説得力はあるよね。


なんか地味に頭痛っぽいので、早めに就寝しましょう。
たぶん氷嚢は要らないと思う。
目もちょいと痛いんだが、これはディスプレイ眺めすぎたからだろうか?