生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

からだはふしぎ

NEW GAMEの登場人物は全員おっさんってのは
考えたくない事実ですけど、まーそーなんでしょうな。
女性だけのゲーム製作会社もあるけど、
ここまでふんわりはしてないでしょうな。
だけどあまり殺伐とした感じは出せないでしょうな。
深夜アニメだし、リアリティを追求したものじゃないし。


500mlの炭酸飲料を購入したの。
飲み切れないね。
ファンタグレープなんだけどさ。
炭酸がつらいのか甘いのがつらいのか?
ビールだったら飲めそうな気はする。
コーラならどうかなぁ?
やっぱりダメなのかしら?


水希ルートなんだけどさ、
告白してOKもらっていきなりエッチシーンって
急展開すぎるような気がするのよ。
もしかしたら今までで容量使いすぎたか?
だとしたら納得できるけど。
でもさ、こっからさらももう一転がりするみたい。
このルートは読めないなぁ。

次はなずな。
妹です。
メインヒロインは香奈恵らしいんだけど、
私的にはこっちの方がラスボスっぽいのね。
ここまでうぜぇ妹はあまりいないので。


先週誰かが代打パーソナリティアンケートしてて、
一位があかちぃだったわけだが、ホントに今週
そうなるらしいよ。
小さな業界だからこその機動力なのか、
リスナーと制作サイドの気持ちが同じなのか、
顔出ししてて仕切れる人って探していくと、
そう多くはないんだろうなぁという感想にはなるが。


あー、確定で頭洗ってねーや。
なんかギシギシするんだわ。
なので今日はちゃんと洗ったぞ。
・・・言ってることが5歳児くらいだな。


http://packmania.blog61.fc2.com/blog-entry-3808.html

売れてなかったんだね。
そんな気はしたよ。
だけど少ないながらも需要はあってさ、
その人達だけで回る形だったのかなって思ってたの。
専門誌ってのはそういうもんじゃん。
それが休刊とはねぇ。

私もずっと買ってたわけじゃないから言えないんだけど、
なくなってしまうのは残念ですわ。
開幕時期には名鑑みたいなものが載ってて
重宝した記憶はありますよ。
特に昨今はFAやらトレードやらで移籍が多いので、
誰がどのチームかわからんこともあるので。


現在乗ってる自転車がリーチ目なので、
新しいのを探そうかと検索してみたんですが、
ネットで入手できる情報は限りがあるし、
同じように入手できる情報ではオイシソーなものは
ありませんでしたなぁ。
しょうがないことではあるんだけども。

前回は上野広小路ドン・キホーテで買ったんだっけ?
4割引きくらいの値札がついてたんで、
店員に確認して購入した覚えがあります。
それなのにレジでは正規の金額を提示されて、
ちょいと揉めたっけなー
あれはどれくらい前のことだっけ?
10年以上かなぁ?
だとすると確実に減価償却はした感じ。

そして自分はどんな自転車が欲しいのか考えてみたら、
変速は欲しいけど、シティサイクルで充分だな。
電動アシストはあると便利だろうけど、
盗まれる可能性もあれば充電もしなきゃならん。
なので6段階くらいの変速があれば文句は言わない。
あとはハンドルの形ね。
ドロップハンドルとはいわないけど、パワーが出る形。
ママチャリのハンドルでは坂登れないのよ。


24時間テレビのドラマが撮り直しだって。
バラエティ番組も変更になるものがあるそうな。
事件起こすとたいへんだねぇ。


東京で一番暑いのは光が丘らしい。
練馬区が単純に内陸で暑いというのもあるし、
ここは団地なので大量に室外機があるというのが理由。
どのくらい前だか忘れたけど、夏の昼間に
光が丘に行ったとき、気温は38度だったかな?


明日大荷物らしいです。
さっき荷造りはしました。
忘れ物はなさそうだと思うが。

ついでに単三電池も買っておこう。
忘れそうなんだよね。


夜にラーメンなぞ腹に入れてみました。
食欲はなかったけど、入るもんだね。
空腹は感じてなかったんだけどもさ。
このくらい入るかなって実験でもあったけど。

こんな食欲がない状態ですが、
不思議なことに睡眠はしっかり摂れてます。
朝まで起きません。
今までは途中でよく起きたんだけどねぇ。
多いと2回。
それがないんですよ。
食べない方がいいってことなのかなぁ?