生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝そびれた

やっちまったー
1時前には寝床に入ったのに、
目が覚めたのは3時か4時くらい。
そこから眠れませんでした。

だけどね、変な夢見たのよ。
突然伊豆に行く夢。
夜中に突然明日行くことになり、
チケット取ったり、現地で何かできないかって
いろんなサイト探してみたり。
子供の頃ね、毎年伊豆に行ってたんだ。
だから思い出したのかなって。
当時はまだ踊り子号なんてなくて、
臨時特急とかがあってね。
新幹線使ったことはなかったかな?
結局熱海までで乗り換えになるし。


後楽園にあるドン・キホーテに顔出したの。
明日から雨が続くらしいじゃない。
だとしたら行けるときに行かないと。
まず自転車売り場。
変速なしのは流石に安いが、坂の多い文京区には
キツい仕様だろうなぁ。
ついでに靴も覗いてみたけど、こっちは逆に
品揃えが多かったなぁ。
買って帰っても良かったけど、荷物になるのよね。
なのでパスしてしまいました。
代わりに不思議な食料をちょいと購入。

まずは自転車を新しくしたいんだけど、
置き場等々の問題から、先に今あるものを
ポイする方が先なんじゃなかろうかと。
そこら辺に捨てるわけにはいかないので、


「なんて襞!」は面白かったなぁ。
それなら視聴するかもしれん。
確かに美人かどうかと問われると疑問ではあるが。
ソフトなものになりそうだって話は出てたけど。


そうかー
監視カメラの前で踊るのは禁止だったのかー
よくやってるわー
酔っぱらったりしてると特に。

どんな文言を並べたところで、
結局は抑止力でしかありません。
核兵器と同じようなものです。
撃つぞって脅しでしかないんですよ。
実際撃っちゃってもいいんでしょうが、
軋轢やら弊害が生まれるだけなんですね。
なので我慢できるかどうか、というのも
大切なのではないのかなと最近は思っています。
現在は笑えるレベルなので、たいしたことじゃないなと。

つまり、問題らしき問題はないわけです。
そんなみみっちぃ話が最初に来るとか、
長考したり理解力がないとか、そんなのだけ。
とても平和なものなのですよ。
他は知らないけど。


10月に三連休がありまして、そこで何かイベントを
やろうと考えております。
具体的には日曜日に会場に行くので、そこで確認。
2日確保できたら、ACPとライトかなぁと考えてますが。

もし1日も確保できなかったら、2泊3日空くわけなので、
ワンチャンあそこへ行くという技もあるかと。
まだ募集枠は空いてるようだし、去年は行ってないしね。
少なくともこのくらいの季節じゃないと、あそこはつらい。

その日曜日のアクワイア練習会だけど、
あんまり参加人数は多く無かろうと。
多くて20名くらいだからちょうど会場と同じキャパ。
当日はあまりバッティングはないんだが、
アクワイアにそんなに魅力を感じてる人は
多くはなかろうとは思ってるの。


お天気雨ルート。
キャラが増えてるんですが???
これはなんでしょうか?
全く読めません。


明日はアクワイアを回収する予定。
あそこに置いてはあるけど、
箱空けられた形跡はあるんだが、遊ばれた形跡はない。
やっぱりルールが入ってないからかな?
ゲームなんてルールがわかって初めて遊べるからねぇ。
中にはそのルールの読解からゲームという
ケースもあって難解なんだが。

どうも天気も悪そうだねぇ。
こればっかりはしゃーないが。


もう残暑というか、これから涼しくなっていくんだろうなぁと
いう時期になって、夏物の衣類が発見されました。
なさけなー
今までどこにあったんだよって感じ。
タンクトップとかどうしよう?
とりあえず着用はしてみたけどね。
このまましまうのはもったいないし。