生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暑い

あれからすぐ寝たはずなのさ。
酔っぱらってるので寝づらいだろうなと、
ハナから氷嚢用意。
おかげで眠れはしたんだが、しこたま飲んでるから
トイレに起きるのさ。
3回だか4回だか。
腹も妙に張った感じがしたし、まだ酒は抜けてない。
なのでトイレといえども慎重になります。
何が出るかわかんないんだから。
結局排尿しただけで朝になりました。
起きたの5時半くらいかな?
まー目覚めはよくないですよ。
まだ酒残ってるし、出るもの出てないし。
朝になってようやく腹が痛くなり、
とんでもない量の下痢でかなり落ち着きました。
酔いも昼には抜けたかな?
さすがにどっか遊びに行こうって気持ちにはならなかったけど。
本人はそんなに酔ってる感じしなかったけど、
実はかなり飲んでたようです。


明日は9時スタートなので、遅刻しないようにせんと。
過去に3回ほど遅刻したことあるんだけど、全部9時スタートのとき。
最大1時間遅れたことあるけど、誰もいなかったという
オチも昔はありました。
今はそういうこともなさそうですが。

ちと戦々恐々としてるところはありますが、
こっちは今までの経験値がありますんで
何とかなるんじゃないかなぁと思っています。
本番こっちじゃねーし。
しかもそっちがすげー激しそうだし。
20名で予約入ってるけどね。

体験卓の方は希望があったのでやる予定。
希望者5人揃わなかったら、そこら辺の人突っ込むか。
或いはbotという手もある。
余ってるスタッフに入ってもらうのも1つの方法。
インスト中に来た人押し込むってのもあるし。

そして天気がちょいと怪しい。
傘持っていった方が安全だろうねぇ。


昨日のshowa話で抜けたんだけど、
やたら若い女性が多かったなぁ。
お客の半分くらいそんな感じ。
おひとりさまというわけではなさそうだけど、
あんまり若い衆が来るような店ではないと
思うんだがなぁ。
それでも安くて上手けりゃ人は集まるのか。
立ち飲みだろうが若い衆なら体力はあるだろ。
土曜日だったから、というのもありそうな理由。
ふつーの居酒屋なんかとは比類しないからなぁ。


千晴ルートが終了。
最後は幼馴染の先生。
ライターの蓬推しはなんなんだってツッコミが
あったけども、これはわかりづらいなぁ。

このセンセでゲームは終わりなんだけど、
3千円ってことを考えるとどうなんだろうか?
やっぱり評価されるべきなんだろうね。
もっとダメなのいっぱいあるし。
むしろ3千円でこういうものが販売されてる事の方が
大切なのかもしれないなぁ。


Twiiterの設定がバグりましてね。
元に戻すのにいろいろ頑張ってしまいました。
どうも自分が悪いってことで納得はしましたが。


次の土曜日にローカル路線バスの旅だってさ。
今度は山口から京都だってさ。
山陰路はバスなさそうだなぁ。
山陽まで出た方がいいんじゃないかと。
だけど鳥取には空港2つあるし、
島根にも山口にも空港はある。
空港があればバス路線はあるので、
そういう抜け方なのかな?

そういえばさっき高速バスの旅やってたねぇ。
ちょっとだけ見たんだけどさ。
どっちも辛そうな企画ではあるな。