生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ喉は痛い

寝たのは10時過ぎ。
起きたの4時半。
もう眠れない。

朝起きたら、喉が痛い。
だけど痛い部分が昨日とは違う。
喉のもっと上のところ。
風邪ひいて咳しすぎて痛くなるところ、といえば
わかってもらえるかな?
なので症状が変わってるのかもしれません。
声は出しやすくなりましたが、喉が痛いことには
変わりがないんだよね。

関係ないけどVICKSのうめってアリだねぇ。
今までオレンジかレモンだったんだけど、
これはこれで。
そういえば飴だって甘いだけじゃないよな。


来月の袋小路予定なんだけど、
ACPはやりますよ。
そろそろポーンゲームかなと。
もう1つやってもいいかなーなんて。
アクワイア大会があるので直前でもう1発やるか、
鉄道かチャレンジかその辺。
新たなネタも受け付けますが。
国産ゲーム会、ってのもやってみたいんだよなー
日本人デザイナーのゲームは最近評価されてますし、
古いゲームやら怪しいゲームも並びそうです。
たほいやとか八百長クイズでもいいのか。
八八も入るんだねぇ。
こりゃ意外と枠広いぞ。
アラレちゃんと日本特急ゲームを持ち込むって
手段もあるにはあるが。
ちょっと履歴を遡ってみたんだけど、
国産ゲーム会ってやった履歴がないのよね。
おそらく20世紀ゲーム会に吸収されてる感じがするの。
別個にやってみてもいいかなーって思うんだ。

まずは9日のACPで会場の空き状況を
確認しつつ、11月の5日か6日が空いてれば
ACPかなぁと思ったり。


装神少女まとい
1話はホントに導入って感じでした。
魔法少女ものなんだろうけども、
今後どう転がるのかは読めませんなぁ。

ナンバカ
囚人のギャグアニメなのかな?
これはさすがにいいかな。


土曜日は予定を入れていなかったのですが、
急遽新宿へ行くことになりました。
集合16時だったかな?
たぶん1時間とか90分とかそれくらいで終わるはず。
すると遅くとも17時半。
30分あればあっち行けるかとも思ったが、
うーん。


ステープラーが壊れましてね。
100円ショップで購入したものですが。
こんなんでもかなり長い間使えたので、
減価償却はできたのかなと。
なので新しいものを購入。
回転するステープラー
製本によさそうだよね。
ええ。
あとは延長コードが100円だったので購入。
30センチしかねーけど。

ついでにドラッグストアに行ったのさ。
喉に良さそうな飲み物あるかなーって。
そしたらないんだよ。
スーパーに行ってもなくて、ドラッグストアでもない。
やはりこういうのは風邪の季節じゃないとダメかな?
しょうがないので地元のスーパーに行ったら、
しょうが&ゆずってのが1つだけ置いてありました。
それ買うしかないじゃーん。
やさしー味でした。


最近はエッチなDVDを購入しない人も少なく無いようで。
持ってるのがバレるといろいろねぇ。
その代わり、ネットでDLしてる人が
少なくないんだとか。
確かにそれなら現物はないよな。
家探しされても出てこないが、PCの中を漁られると
アウトではあるけどね。
回線もISDNADSLの時代じゃないし、
DLにも時間かかんなくなったよね。
だからこそなんだろうけども。
環境の変化によってエロも変化していくようです。

しかし昨今は中出しが増えた印象。
ある意味で正しいんだけどさ。
少子化がこんなところで影響してたら
おもしろいなぁとは思うんだけどね。


ごいたの忘れ物は連絡つきました。
いつもの人でした。
だからといって、こっちから連絡するのは変なので。
もう9日の荷物に入れたから大丈夫。
トラヤヌスの方は連絡ないんだけどなー


ごきぶりが出ました。
窓開けてたので、入り込んできたのでしょう。
ぶんぶん飛びやがって邪魔。
蠅用の殺虫剤しかなかったけど、これで撃退できました。
ちゃんと効くもんだなぁ。
まだいるかもしれないので気を付けないといけないけど、
食料がないだろうから心配もないんだよね。