生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

薬飲んだし体調もまだ怪しいのでいっぱい寝るのです

寝たのは1時前で、起きたのは6時。
のどの痛みは少しずつ緩和されていますが、
まだ違和感はあります。


3ねんDぐみはいちおー視聴したのさ。
顔がでかすぎるぜ。
3.5頭身くらいしかない。
5分番組でしたわ。

ステラのまほう
おざなりの2人が出てました。
同人ゲームを作るお話だけど、
この流れはふわっとしてますなぁ。

信長の忍びも一応。
忙しすぎるなぁ。
あとBGMがでかくて声が聞こえない。
私が見たのは0話ね。

灼熱の卓球娘
中学生という設定だったのか。
そして髪の色がめちゃくちゃだ。
エロゲか?
中身はなんか歪んた中学生が主人公だけど、
この後どうなるの?


入金はしてきましたので、来月の3日に
定例会が正式にできそうです。
帰りにはちみつ柚子レモネードなど購入。
これで少しはケアになればいいのだが。

昼過ぎくらいに頭痛を覚えまして。
だけど薬って飲みたくないの。
だから放置していたら、今度は火照ってきました。
帰宅して氷嚢使ってみたけど改善はなし。
というか、頭が痛いのかどうかわからなくなりました。
しゃーないのでもらったクリームパンを食べ、
まとめて薬飲みました。
だったら最初から飲めって話なんですが、
薬って大事な時に効かないとダメなので、
普段から使いたくないのさ。


MNFはNYG-MIN
NYGのミスをMINがTDしてMINペース。
さらにTD追加。
ベッカムはペナルティで-15ヤード。
それでもFGで3点返して後半。
MINのFGミスもあったけど、その後FGで加点。
4QにNYGに長いランアフターキャッチが出て
やっとTD決めるけど、同じように返されて
最後は時間使われて終了。
マニングは相変わらず成功率が低いですねぇ。
逆にブラットフォードは安定。
ランもよく出てたし、守備もサードダウンが
2-12でギャンブル2回止めてますので、
堅守なんだなぁという印象は強まりますな。

これで全敗はCLEだけかな?
QB2人アウトはさすがにねぇ。
負けてるチームはなぜか怪我人がいつも多い気がします。
だから負けてるのかもしれませんが、
悪いスパイラルであることは事実。
層の厚いチームはそういうことないんだけどな。
全勝は3つ。
PHIはオープンデートなのでまだ3勝だけど。
全16試合なので、これで第1Qが終わったってところか。


刃濤もちょっとだけ。
小鳥居夕花という声優さんはちょっと前から
ちょこちょこ出演してましたけど、声聞くのは初めて。
役柄がそうだというのもあるんでしょうが、
かわいい声ですなぁ。
もっとかわいい声の声優さんもおりますが、
この人はテンポがいいですな。
そりゃ人気にもなりますか。


痛風すごろく」ってゲームがあるようで。
食べ放題に行っていっぱい食べるゲームだけど、
全員痛風持ちだというすげー設定。
しかもこれ、アクションゲームらしい。
心臓発作的なものかと思ったんだけどなー


明日は行かないよ。
たぶん元気になってるとは思うけど、
こういうのは治りかけが一番危ないからねぇ。
それに日曜月曜でイベント2つ抱えてる。
ここでしゃべれなくなるって展開は辛すぎるので、
今のうちにしっかり養生をするのです。