生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ0時

寝たのは0時過ぎで、起きたの6時半。
いつもより遅いねぇ。
そして今朝は寒いって表現んじゃないね。
冷たいが正解だったなぁ。


のえ先生ルート。
まず先生じゃないから。
同級生だから。
だけど主人公が田舎に引っ越してきて、
身の回りのことや田舎暮らしに適応するための
処々を引き受けてくれたので、先生呼ばわりです。
しょうがないかなー

ホントに田舎にいそうな世話焼きなタイプだけど、
清楚で可憐でいい役なんですわ。
そりゃー”きれいな歩サラさん”なんて呼ばれるわなぁ。


袋小路情報。
来月のACP練習会は15日の日曜日になりました。
13時から21時半までで、場所はいっしょ。
会場に顔出してみたら、午前は埋まってるんだってさ。
なので午後夜間をいただきました。

HP、Mixi、Twiplaには告知を出しました。
忘れてはいないはずだよ。
正直面倒ではあるんだが。
Mixiについてはどれだけの人が見てるのかわからんが、
もう辞め時がわかんねーんだよ。
HPから入ってくる人、Twiplaの過疎ってる感じに
ビビらずに来た人はそれでいいんだけどさ。


2016年のワンハンドレットの結果が出てましたね。
私はプレイ済79で所有24のため、ゲーマー度は103でした。
年々下がっていってますね。
購入してませんから。
新しいゲームもあまり遊びませんし。
リプレイ派だし、遊ぶ機会があっても
なかなか手が出ない現状です。
今年購入したのも横濱紳商伝だけ。
しっかりワンハンドレットにひっかかってましたけど。

この分だと来年あたり、ゲーマー脱落かな?
どうも100切るとゲーマーじゃなくなるらしいので。


どっかのゲーム会で集団感染があったらしい。
そんなことも気をつけなきゃいかんのかー
しかし集団がいるということは、キャリアーがいても
おかしなことではないし、十分に考えられる事態ではあるよね。
アルコール除菌とかなのかなぁ?
どのくらい効果があるかはわからないけど、
やらないよりはいいと思う。

しかしやはり護らなきゃならんのは自分自身なので、
冬はしっかりそれぞれがケアしましょうってことで
まとめにはなると思うんだ。
そりゃーこちらで何やかやはできるけど、
それで何かあったからって責任が取れるかってーと
またそういうことじゃないだろうし。

個人的な意見を言わせてもらえれば、
例えば風邪を感染されて、メイビーあいつのせいだって
わかったとしてもさ、訴えられないじゃん。
証拠もないしさ。
だけど疑わしいじゃん。
露骨に黒だよな。
なので風邪の奴は治るまで出歩くなと言いたい。
間違っても人が集まるようなところに来るなと。
それはテロでしかないんだよ。
あとさー、風邪で仕事休めないなんてあるけどさー、
自営業じゃなきゃ休んでいいと思うんだ。
自営業は病気そのものがアウトではあるけども。
風邪で休めないって出勤を続けて、肺炎になって
1ヵ月入院した人知ってるんだわ。
風邪なら1週間も休めば治るでしょうに。
どっちが得かって考えればわかるんだろうけどね。


電妄は視聴したというか、ラジオのように聴いてました。
今日は寝なかったよ。
なんか元気だったんだよな。
いつも23時くらいに寝てるけど、今日は0時近い。

明日はキャララやってるんだよなー
行くかどうするか迷ってるけど、顔出してしまいそうな自分。