生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ寒さは感じています

0時過ぎには寝たはず。
起きたのは6時だ。
朝食後に異変が発生。
日曜にモレールやったのがいけなかったか?
人間は1回におよそ100グラム程度の脱糞をするそうですが、
大盛くらいは出たな。
そして腹もいたい。
それ以降は出なかったけどね。


金払ってきました。
ついでに確認したところ、来月の18日は埋まってました。
昨日見たときは空いてたのになぁ。
誰かがそれから予約入れたのでしょう。

それだけのために池袋に行ったのでは業腹なので、
TAKASEに行ってレーズンブレッドを購入。
だけどできたてではなかったなぁ。
食べてみたけどかなり固い。
できたてがんまいんだけどなー

帰宅してちょっと動画サイト眺めてたら、
あっさり寝落ちしてびっくりしたわ。
やっぱり疲れてるのかねぇ。
自覚はあるが。


ベローチェ行ったの。
そしたらなんかキャンペーンやってるのね。
レシートを3枚集めると、ふちねこか何かを
もらえるらしいんだわ。
なくなり次第終了って書いてあったけどさ。
もし集めてる人がいるかもしれないと、捨てずに持ってますが。

ふちねこは5ポーズあるそうですが、あの座り方は
香箱座りってんですねぇ。
初めて知りましたわ。

実はベローチェ自体も久しぶりだったんですが、
ここのコーヒーが自分には一番合うような気がします。
そして妙に混んでたのは、キャンペーンのせいかな?


袋小路の用意ですけどね、名札用の紙を増やしまして、
フラッシュお稽古帳を足しておきました。
在庫は残り4冊かな?
なくなったらどうしましょうか?
また印刷すればいいか。
高いもんじゃないし。
黒だけ出ればいいわけで。
インクも買ってこなきゃいけませんねぇ。

会場取れないと嘆いてはいたのですが、
すごいこと考えた。
あのかるた会館の1階はどうだろうか?
和室55畳だ。
今までより高いし遠いのはネックなんだけど、
開催できないよりはいいかなと。
新しい会場ではないので、順路もアップ済だ。
町内会の月例会もここでやってるらしいので、
テーブルや椅子もあるでしょう。
本当に「ちはやふる」に出てきた場所でゲームができます。
もちろん百人一首持ち込むというのもアリだけどな。


首筋がかゆいのさ。
また髪の毛が刺さってるんだろうと
服を脱いでみたら、もうびっしりさー
特に太くて短い白髪ってのは厄介だぜぇ。
わかりづれーんだ。

それでもやっぱり首筋がちくちくするので、
また服を脱いで同じことを繰り返します。
やっぱり何本かありやがるんだわ。
めんどくせーぞー
だけど長髪にするのはもっとめんどくせーとは思ってるんだ。


入浴しようと思ったらさ、たみーがニコ生やるってんだ。
ついつい見てたら1時間番組だったわ。
ラプラシアンの新作宣伝ニコ生だったけどね。
安定感があって面白かったわー


秋葉原で火事があったみたい。
メイドさんが客引きしてる通りの、奥の建物みたいだな。
あの辺は消防車とか入れづらいんじゃないかと。


風呂に飛び込んだら水さー
ちょっとはあったかかったんだけどなー
そのちょっとあったかい水の中で考えた。
このまま追い焚きしてじっとしてるか、
すぐに脱出するか?
すぐに後者を選択しましたよ。
あー寒かったわ。
しょうがくず湯であたたまっております。


昨日から突然画面が見やすくなりましてね。
ブラウザが更新されたってわけではないと思うんですが、
何かあったのかもしれませぬ。
あ。
もしかしたらgoogleのログインしたからじゃないかな?
ブラウザもクロームだし、それが影響してる可能性が
ちらっとあるのかもしれません。
ホントかどうかはわかりませんけど。


明日は半蔵門線に乗る予定。
市ヶ谷って有楽町線南北線のイメージしかなかったけど、
半蔵門線も通ってたんだねぇ。
検索したら出てきたわ。
あと釣り堀なとメビウスかな。