生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ここで寝てしまうのはもったいないような

寝たのは1時。
起きたら6時半だった。
スマホの充電をしたはずが抜けてた。
そんな朝。


そろそろ今月もおしまい。
具体的には明日までだ。
そんで4月の袋小路の話なんだけどね、
いつになるかは決まってないんだけど、支払いは
金曜日に行く予定。
抽選に漏れても、他に空いてるところに押し込めるだろうし。


やはり乗っかってみようかと。
追いかけても間に合うはずだし。
だけど1日にあまり多くは摂取しない方がいいんかな?


例会報告は作りました。
すげー簡素だけどね。
ACPは撮影してる量も少ないし、いつもと同じだからねぇ。
特別な感じがないのよ。
だけどさ、実はそういうことが特別なんだってことも
私は知っています。
長くやってきて、それが支持されたから特別なことが
普通の当たり前のことのように見えてるだけ。
ただそれだけなんですよ。

当初はアグリコラは眼中なかったんだけどな。
1度ではわからないゲームだったことと、
カードが多いので飽きづらいってのがよかったんじゃないかなと。
毎回展開も変わるしね。


付箋ソフトは使ってますよ。
デスクトップがチュアブルものを採用してるので、
スペースの空きに移動させたりしておりますが。
付箋を7色に替えられるってだけのシンプルなやつを
選んでみたんですが、本当にメモレベルだねぇ。
これはこれでいいんだけどさ、カレンダー機能くらいは
連携させた方がいいのかなぁ?
だけどそれだけで設定がいろいろできるようになるし、
要するにめんどくさくなるわけだ。
付箋にシンプルさを求めるのか高機能を求めるのかは
人それぞれかとは思うんだがね。
ちょっとこのまま使ってみますわ。


スプレーを使うようになってから、
背中に塗布すると痛いことはあっても、
症状は緩和してきたように思います。
以前ほどかゆみは感じないんです。
やっぱり薬なんだなぁ。


最近は死というものが以前にも増して近く感じるようになりまして。
昨日の戯言もどこまで本気か自分で分からないレベル。
だけどそこそこの信憑性はあったと思うんだ。
酔っ払いの脳内で行われた会話なんだけどさ。

もうちょっとノック受けてから寝ようかな?