生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017年3月

I.D.コレクション 〜恋々セット〜
I.D.

甘夏アドゥレセンス
コンフィチュールソフト

甘夏アドゥレセンス 早期予約キャンペーン W甘夏おっぱい色紙
コンフィチュールソフト

えむリア! ボクの××は寮生たちの特権です! Wパッケージ
Carol Works

オフィスで誘うエッチな彼女
PULLTOP LATTE

想いを捧げる乙女のメロディー
ensemble

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
HULOTTE

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。【A5マウスパッド付き】
HULOTTE

こいのす☆イチャコライズ
eRONDO

こいのす☆イチャコライズオリジナル特典:B2タペストリー 付き】
eRONDO

コンプリーツセット VI
コンプリーツ

水葬銀貨のイストリア
ウグイスカグラ

戦極姫7 〜戦雲つらぬく紅蓮の遺志〜 遊戯強化版・壱 げーせん18

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜
Galette

ナツイロココロログ 〜Happy Summer〜
Hearts

ナツイロココロログ 〜Happy Summer〜 本編同梱版
Hearts

呪いの魔剣に闇憑き乙女
ソフトハウスキャラ

働くオタクの恋愛事情
あかべぇそふとすりぃ

はるるみなもに
クロシェット

はるるみなもに!WEB早期予約版
クロシェット

フィットしちゃお! 〜年上女性と汗だくレッスン初体験〜
WendyBell

フルキス 初回生産限定
戯画

フルキス まいにちフルキスセット
戯画

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました デジタルGパワー

星空TeaParty えくすとら 〜「恋愛(アイ)」はじまりました!〜
SkyFish poco

魔女と剣と千の月
KAI

巫リナ淫靡譚
プリックリーアッシュ

メイドとの甘い性活 コンプリーツ

麗佳Final 〜獣悦の記憶〜 Drei

アパタイト セレクトパック 川合正起 Vol.2
アパタイト

祖母と僕 〜おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ〜
アパタイト

戦え!悶絶戦士オトメイサー 〜貞操捨てても世界を守ります!〜
アパタイト

熱闘!ハレンチ運動会! 〜汗だせ、声だせ、精子だせ〜
アパダッシュ


異世界おてがる勇者 このみ
縁 -yukari-

俺嫁!?
WendyBell

催眠学園3年生
筆柿そふと

年下限定 ヌキ×2シェアハウス -絞られ共同性活-
アトリエかぐや

TRYひな祭りハーレムSET
TRYSET

トリノライン シンプル版
minori

トリノライン 豪華版
minori

他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY
アトリエさくら

まいてつ 第3刷
Lose

まいてつ&ものべの 仲良しセット 第3刷
Lose

ようこそ! スケベエルフの森へ
ルネ


http://www.minori.ph/index_02.html

トリノライン」

アンドロイドのお話。
Minoriらしい作風なんですが、そこにアンドロイドが
どう絡んでくるのかは期待できそうです。

http://www.confiture-soft.com/products/amanatsu/character/

「甘夏アドゥレセンス」

ズッコケそうな内容かと思ってたら、
キラキラに近そうな設定なのよね。
こりゃあもしかすると大ハマりするかも?

http://pulltop-latte.jp/PL05/index.html

「オフィスで誘うエッチな彼女」

どこが気になったかってーと、おぐおぐとまりのさんが出てるんですわ。
これは甘夏と同じキャスティングなんですよね。
だから。

http://hulotte.jp/product/kamiyaba/

「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい」

ユロットらしい設定になってますなぁ。
このメーカーはヒロインが多いってのも特色なんですが、
これも今回は踏襲されているようで。

http://kagura.rdy.jp/ginka/index.html

「水葬銀貨のイストリア」

何とも不思議な雰囲気の作品ですなぁ。
家族がテーマなのかな?
そして成長物語でもあるようです。
こういうのってすげー感動するか、シラけるかのどっちかだと思うよ。

http://www.akabeesoft3.com/products/hataraku_otaku/index.html

「働くオタクの恋愛事情」

続編になるのかな?
今度はオタクが主人公。
大人向けの設定がいろいろされているようです。

http://clochette-soft.jp/harumina/index.html

「はるるみなもに」

クロシェットです。
どうも「あまつみそらに」をインスパイアしたような作品かな?
そんでおねーちゃんとまりのさんは?
サブにもいないんですけど?

http://products.web-giga.com/furukiss/index.html

フルキス

戯画のキスシリーズ。
どれがマインだかわかんないんですが、
このシリーズは大丈夫なのかな?
だけどどこで猛威を振るうかわからないんですよ。


たぶんこんな感じ。
まぁクロシェットは本命と呼んでいいだろうね。
そんで甘夏。
これも大化けするんじゃないかと思っています。
イストリアも非常に気になっております。
たぶんクロシェットはプレイしたい。