生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1時なのよ

0時くらいに寝て、起きたのは5時半。
食事して寝てみたら10時だったさー
なんか昨日と同じさー
これは規則正しい生活といえるのか!?


てーれーかいの日でした。
参加人数は74名と予想よりは多め。
初参加12名はいつもより少ないの。
今日は団体さんがそんな多くなかったわ。
だけど受付嬢0名のため、おっさんが並ぶ受付でした。

ゲームの方はいろいろしたぞ。
久しぶりにコロレットやった。
1枚でしゃがむのはどうかと思うんだ。
レインボーならまだしも。
そのレインボーも3枚あるはずなのに、2枚埋まってました。
そういうこともあるのかー
トップが25点だったのもそれが原因かと。
私は23点で2着。
最初から勝ち目のない恰好だったので、
だったら3枚引きの形にしてやれと運ゲーをしたので、
それが当たってちょっとよくなりましたがね。

  1. 2が2枚で4点ってのはオイシイのかどうかは

ちょっと考えてしまいます。

いつもの八百長
新人も入りましたが、面白かったかな?
戦えてはいたようだけども。
なかむら。とゆー人は正解に選ばれる確率が高いなぁ。
それだけ平均値な答えを出してるってことなのかも?
私なんぞ選ばれんものなぁ。

クク(カンピオ)もした。
3ラウンドで終わったけど、まさか全部勝つ人がいるとは。
人間の引きが異常だったねぇ。

りんごりんごもしたわ。
「不思議ちゃん」でふしぎなメルモは狡かったか?
しかし飛び道具が飛び交うのはいつものことで。

そんで今日は若い女性がそこそこいたのね。
こーゆー人たちが常連化してくれたらいいなぁと思うし、
受付嬢やってくれると嬉しいなぁとも考えるんだが、
今の嬢ちゃん達とちょっと違うタイプのように感じるのよ。
所謂キレイ系とでも言うんでしょうか?
バッチリメイクしてまっせとか、タッパありまっせとか
そーゆー感じなのね。
なのでちょっと毛色が違うかなと。
まー今日の段階でそこまで考える必要なないわな。
今後来てくれるかどうかもわかんねーんだし。
んま茗荷谷に来て、酔っぱらってからがスタートのような
感じすらしてるんだけども。
それでもおっさんだけの受付を眺めてると、
ちょっとくらい夢見たっていいよな。

アフターはジョナサン。
今日は真面目にゲームの話をしたぞ。
ディプロマシーだけどな。
GJの話とかボドゲフリマの話もしましたが。
解散は23時半。
そっから帰宅して入浴して今に至ります。
もう1時だよね。
眠いんだけどすげー疲れてるからあまり眠気がないんだわ。
それでも布団に入ったらすぐ寝るんだろうけど。


EPSONから修理の連絡がありました。
火曜日に預けて修理ってことになりそうです。
個人的には経年劣化だと思ってるんですがねー


明日は会場の予約をしてみようかと。
5/3が空いてたらいいなって。
GWにチャレンジになりそうだけどね。
この日はいろんなゲーム会あるので、
こういう企画がよさそう。
もちろん午前+午後で飲んじゃう方向だろうねぇ。