生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日早いんだよなー

23時くらいに寝ました。
4時半に尿意で起きた。
もう眠れないと思うので起床。


昨日は様々な告知をしました。
特別例会の復活は好意的に受け入れられましたね。
特別例会はニッチな要望を叶えるためのものなので、
熱烈な愛好者がいたのは事実。
ACPでしか顔見ない人とかさ。
定例会ってのが袋小路の基本ではあるけど、
特別例会ってやっぱり特別な意義はあったんだよな。
激しいアフターしてたのも特別例会だし。

そういえば参加費は据え置きにしちゃったけど、
値上げする理由もないんだよな。
会場費が上がったわけでもないし。
実は数年前に値上げはあったんだけど、参加費はそのまま。
値上げしても誰も怒らないとは思うんだけど、
こんな会をこんな値段で運営できるってのが
袋小路の面白いところでもあるのかなと。
誰がどう考えてもおかしなことだもんねぇ。
あまりに安すぎて怒られたりもしてるんだぜぇ。

たぶん復活して一番喜んでるのは私だろうけども。
ここの部分は譲れないな。


ディプロマシーの募集はかけまして、
今のところ参加4人かな?
この調子ならすぐ埋まりそうね。
あと3枠しかないし。


チキンラーメン屋台のやきとり味ってのを
食べてみたんだけど、そもそも屋台でやきとり売ってるかなぁ?
私が子供のころはよく見かけたけど、最近じゃないぞぉ。
味についてなんだけど、あとから炭火焼風たれってのを
入れるんだけど、これが余計。
なーんか変なにおいがする。
入れないほうが美味いのでは?
だけどそれじゃやきとり味にならんのか。


理香ルート終了。
日向ルートでもあったけど、
このゲームはアナル開発にご執心なのかな?
1や2もそういう流れだったのかもしれない。
やってないからわからんが。

次は陽春。
ひはる、と読むらしい。
四女になります。
とにかく活発で胸がでかい。
次女の薄さが対照的ですな。
五女はまーしゃーねーけどさ。


NAGAの人、思いっきりJAGAの件でツッコまれてました。
知らなきゃしょうがないけどさ。


ボドゲーマに告知をしてみました。
定例会はまだ制約があるので、
特別例会だけちゃちゃっと。
これでどのくらいの参加が増えるんかは
わかりませんが、やらんよりやった方がよかろ。
袋小路も参加人数減ってますからねぇ。
広い会場を借りても、意味ないってことになるので。
Mixiボードゲームコミュニも書き込みしちゃったよ。
ほとんど反応ないだろうけども。


明日は4時半に起きないといけないのでこの辺で。
眠くないので電妄は視聴してるけど、
どこまで閲覧できるかなー