生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

むりはしないよ

日記書いてすぐ寝たよ。
起きたら3時過ぎ。
トイレ行って戻ってきたんだけど、
酔いは回ってるし眠れる感じはしない。
気持ち悪いが吐くほどではないけれど、
横になってるのはつらいんだわ。
そんな寝たり起きたりを30分くらい繰り返して、
便意があったのでまたトイレへ。
出るものは出たんだが、いつもの匂いとは違うのよね。
おそらくアルコールが出てるんじゃないかなと。
また30分ほど寝たり起きたりを繰り返したんだが、
こりゃ埒が明かんと氷嚢を用意してみました。
そしたら気持ちいいね。
すぐ眠れたよ。
初めからこうしておけばよかった。
起きたのは7時半くらい。
さすがに食事しようという気にはなれませんでしたが。
起きてトイレに行ってみたら、小便もやっぱりアルコール臭い。
そーゆーもんなのでしょうか。

昼くらいになって、やっぱり腹は減るわけ。
なので松やに行って、プレミアムな牛めしと生野菜をチョイス。
生野菜って110円になってたんだねぇ。
100円だとばかり思ってたよ。
だけどこれで490円ならワンコインか。
なら文句はないんだが、食べててすごいことに気がついた。
食べられない。
ふだん昼食を摂る習慣がないので、この量がキツいんだ。
肉体改造もしましたが、内臓も変わってしまったようです。


はるるみなもに。
やっと雷神が出てきました。
この人の声はかわいいなぁ。
歩サラの方が大人っぽいので、対比にもなりますなぁ。
あとは発情すると変身するという設定を気に入って
この配役なのかもしれませんが。


https://r.gnavi.co.jp/42wtsu4t0000/

2000円で70種類って大丈夫なのかねぇ?
団体様の場合は数品ご用意させていただくことも
できますとあるので、時間制で待たせるって愚は避けたいのでしょう。
この話持ってきたのは、チバちゃんの前例がある人なのよ。
果たしてどうなんでしょうねぇ?
ちっちぇーとかマズイとかってオチなのかなぁ?


ACPの翌日なので例会報告をこさえました。
アグリコラを2ゲームインストしましたが、
どちらも同じゲームなんだよな。
こんなに展開って違うものか?

それはいいとして。
昨今やたらイベントを打っておりますが、
2月3月の反動でもあります。
がね、寂しいのかよってツッコミに対しては、
首肯するしかないねぇ。
実際そうだと思うし。
袋小路やってなかったらと思うと、
何とも言えない気持ちになるよぉ。
どんな日曜日を過ごしてたのかなぁ?
そもそもゲームに触れてたかな?
エロゲまみれだったかもしれないね。
アニメも観てなかったかも。
なんとなくそんな気はするんだ。
今よりは薄っぺらかったことは確定。
生きてたかどうかも怪しい。
袋小路からはいろんなものをもらった気がしてます。


まだ22時ですが、寝落ちしました。
やはり睡眠不足だったようです。
二日酔いだったのは今朝のことだもんね。
二日酔いで寝てるのは、ふつーの睡眠と違うのかもしれません。
この辺で寝ておこうと思っています。