生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は帰りが遅そうだ

22時半に寝た。
あまりに眠かったので。
起きたのは3時半だか4時半だか。
朝起きてゲームしようかと思ったけど、
そんな気分にはならんかったよ。
なので本読んでたわ。
ちゃんと起きたのは6時半。


はるるみなもに!は雰囲気がいいねぇ。
いくらでも遊べてしまいます。
ふつーのゲームだったら、ちょっとやったら
そろそろいいかとなるんだけど、それがないのよね。


日曜日の用意はした。
クニツィアのゲームって15タイトルくらいしかないんだ。
頭脳絶好調とかチグユーはない。
バトルラインは入れたけど、誰か持ってきそうだから
外してもいいんだよな。
私がやることは、他の人がやりそうにないゲームを
持ち出すことかなぁとも思うし。

そして翌週のポーンゲーム会とも被るタイトルが
いくつかあるんですよねー
モダンアート、ケルト、タージマハール、チグユー、
レス・パプリカも地味に入ってるわ。


プリンタの相手をしようかと。
今日やらないと週末までやらなそうな気がするから。
2回ヘッドクリーニングしたのよ。
1回はちゃんと色が出なくて、2回目はインク切れのため。
やっぱり修理したらちゃんと色は出るんだが、スジが気になる。
最初はあまり気にならなかったけど、途中からやたら
気になるようになりましてねぇ。
実際にノズルチェックパターを確認すると、線が切れてくるのさ。
なのでヘッドクリーニングをしなきゃならん。
5枚印刷するとクリーニングでは非効率なんだがー
しかも途中からシアンが出なくなりました。
さらにマゼンタまで出なくなってはゲームセットだな。
次は週末にでもクリーニング液を注入してやり直しましょうか。

で、ついでにネットでみつけたもの。
目詰まり洗浄カートリッジだそうで。
amazonで見つけたのでポチってみました。
2千円という金額は得なのか損なのか。
だけど修理から返ってきていきなり目詰まりはしないと
思うんだが、使ってるモノがモノなのでねぇ。

で、プライム会員無料体験とあったんだけど、
どうもこれをポチると体験期間終了後に勝手に
会員にアップグレードされるそうな。
会費もカードで請求されるらしい。
困ったなーと思ってたら、カード情報が間違ってたらしい。
なので一度キャンセルしておきました。
どうもその方がよさそうだ。
代わりにコンビニ受け取りで再申し込み。
カードは入力しないよ。
その代わり支払い番号ってのが送られてきて、
そいつをロッピーとかファミポートとかで
打ち出して、レジで払うみたい。
明日にでもやってみますかねぇ。
ローソンもファミマも近所にあるし。


金曜日に会場に行って予約でもしようかと
考えていたわけですが、5月14日ってゲームマーケットらしい。
ACPならよかろ。
全然関係ないし。


今日は寒かったねぇ。
薄手の靴下じゃ耐えられなかったよ。
外に出たら、傘の骨が3本折れてることが判明。
さすがに限界かな?
最後のしょうがくず湯も消費しちゃいました。
これ以上寒い日はもういらないぞー


現在23時。
寝落ちはせずにハレナリは見てたというより聞いてた。
他の作業しながらだったので。
こんな時間だけど寒いからか眠くない。
なので温かくして、それから寝ようと思っています。