生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはねるだけ

10時過ぎに寝まして。
目が覚めたのは3時40分。
もう眠れません。
最近の土曜日の過ごし方が、ひたすら寝るになっています。
日曜日のことを考えると、遊びにも行きづらいのよ。
全ファミやってるのは知ってたけどさぁ。
土日遊んでると疲れるのよね。
特に今日はいろいろインストしないといけないかも
しれないと考えると、やっぱりねぇ。

結局1時間くらいゲームして、寝床に戻りました。
このくらいの時間って、Twiiterも静かだねぇ。
6時くらいに起きて食事して、また寝たら9時だったわ。


叶ルート。
エッチシーンが長かった。
1時間くらいやってたんじゃねーか?


クニツィアゲーム会の日。
初参加は1名で、参加人数は27名。
予想よりかなり下回りました。
クニツィアゲーム会ならふわっとした層が
大挙してやってくるのかなと思ってたんだけど、
大きく目論見が外れましたね。
そしてインストしてくれる人はいっぱいいるだろうと
思っていたんですが、そうでもなかったわ。
なので私が結構働いておりました。
かなり働いたと思うよ。

アフターにも顔出した。
今日はそんなに酔ってないはず。
今回はやたらまともな話が多かったなぁ。
ネタになる話もあったけど、書けないやつやー
ゲームマーケットの話をせずに、ボドゲフリマの話に
なってしまうのは仕方がないかなー

そんでさ、サイゼリヤに20人くらいの団体がいたのさ。
聞くとはなしに漏れ聞こえた話を総合すると、
この人たちってNU SKINなんじゃないかと思えましてね。
きのせいかもしんないけど。
何せこっちが酔っ払いなんだから、ちゃんとした判断はできねーのさー

そんなこんなも0時前に解散しました。
私は途中危なかったけど、今はそれほどでもありません。
ちゃんと日記書けるくらいには元気です。


つーわけで日曜日終わり。
袋小路やってると日曜日が本当に早く過ぎますわー