生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あっちが進んでいないけども

寝たのは10時半で、起きたのが5時半。
7時間寝ると気持ちいいぞ。


土曜日にポーンゲーム会をするんだけど、
どうも都内近郊にゲーム会がない。
なので相対的にボドゲ難民がやってくる可能性はあるねぇ。
たぶん普通に考えれば参加人数は30名。
そこから増えた分が難民ってことかな?
だけど最近はゲーム会がなければクローズ会する人とか、
ゲームスペースやカフェを利用する人もいるだろうし、
そう考えてみると40人や50人にはならないのではないかなと。

そして何を持っていくか考えていない。
なので適当にその辺にあるものを詰め込むわけで。
今日を逃すと荷造りの時間がなさそうなのじゃ。
単に早めにやっておきたいとゆーだけなんだけども。
テラ・ミスティカは入れた。
なんてったってホノルルなんて持ち込んでみるけど、
これルールそのものが微妙なのよね。
さいたまもあるんだが、どうなんだろうか?
あとはいつものやつ。
ケープからカイロへとか、ルイ14世とか。
ケイラスマグナカルタにサンペテ、郵便馬車も入れた。


図書館は行ってきたよ。
坂の上の雲の1巻を借りたんだけどさ、
ちょっと思いがけないことがあったのね。
まさかのハードカバー。
こっちは文庫本だと思ってたので、大きさに驚いた。
大きい鞄持ってたから困りはしないけどさー
しかしハードカバーは読みづらいんだよな。
寝床で読むのも難しいし。
今まで借りてたのが全部文庫本だったんで、
そう思っちゃってたんだろうねぇ。
ネットで申し込むときはそういうのって確認しなかったから。


木曜金曜がいろいろやることあるんだけど、
明日は予定ないのでいつものように。
あれは持ち込んでおこうか。