生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり眠くはないなぁ

23時半くらいに寝まして。
起きたのは6時過ぎ。
こむら返りで。
右足がすげーいてー
ときどきこうなってしまうので慣れてはいますが、
それでも突然激痛で目が覚めるのは気持ちいいことじゃないな。


朝っぱらからいろんなことに気づく。
カメラケースが先日から見当たらないんだけど、
そういえばチャレンジゲーム会の時に使った鞄に
そのまま入ってるんじゃねーかと思ったらビンゴ。

さらに昨日の例会報告に八百長クイズを足してないことを
思い出し、朝から更新かけました。
ページはできてるんだよ。
リンクを忘れたんだよ。
そしてふつーの更新作業に負荷をかける存在なんだよ。
正直しなくてもいいんだよなー
見てる人も少ないだろうし。
今度カウンタでも用意してみるかなぁ。
昔のHPにはみんなカウンタがあったものなんだが、
今じゃある方が珍しいかも。
キリ番なんて死語だもんな。


はこBOON休止なのかー
あれはヤマトだったんだねぇ。
安かったので使ってたんだけど。


ソフマップの本館が閉店らしい。
今月いっぱいかな?
どうやらビックカメラに転換していくみたい。
なんかスーパーやファミレスによくあるやつか?

最近はマックにしか顔出してないけど、
こっちはどうなるんだろう?
確かソフマップ店って名称のはずなんだが。


例の奴入稿。
どうなりますことやら。
まとめてNGって可能性すらあるなぁ。
大丈夫だとは思うけど。
ダメなら何とかなる部分だけでもさ。


今日も軟膏塗ってます。
どうも5〜6日塗ってみて、ダメなら使用を中止してくれってことみたい。
つまりこの薬、そのくらいのスパンで使いきる用なのね。
すげー処方箋薬にちかーい。
つーかこれでダメならすぐ皮膚科レベルだったー

まだかいーんだけどさ。