生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あしたはゆっくりできるかな?

23時過ぎに寝まして、起きたのは6時過ぎ。
メールやらLINEやら入っておりましたので
朝返信する私。
だって寝る時間がどんどん前倒しされてるんだもん。
起きる時間はどうなんだろうか?
だいたい1日6〜7時間は寝てる気がしますが、
それって多いのか少ないのか?
少ないってことはないか。
多いとは言えないとも思うけど。

そんな中で久しぶりに社団法人ボードゲームへの
質問があったんですが、どうなってるんですかねぇ現在。
まだ活動はしてそうですけど、実態はわかんないんですよ。
関係者とつながりがありませんし、誰が関係者なのかも
よくわかってないのが事実です。
HPを見る限り、まだ活動してるようではありますが。
だけど対外的というよりは、自分たちのフィールドの中での
活動に終始している感じはします。


銀行行ってきました。
小銭を投げつけてきました。
またATMに負荷をかけてきましたよ。

アキバにも行きました。
今日は雨だったので地下鉄。

アグリコラをしたんだが、1番手で葦石木に入ったら、
返しで職業が回ってきたので畑番出した。
まー2手目で貰った畑番だからねぇ。
しゃーないので最速増築。
そしたら1ステで下家しか増築しなかったため、
R5の増員確定はラッキーでした。
何とかレンガ暖炉はゲットしたけど、こっからつらい。
なので調理場をいただいて初手の家畜飼い。
路線変更するしかないよねぇ。
改築してレンガが5つ残ってるはずと思ったら、
4つだったのはうっかりだったわ。
もう1手レンガを手にするのはたいへん。
なので増築やめて形作りに行きました。
それでもパン焼き棒で職業出しながらパン焼くって
プランもあったんですが、序盤の職業は楽なのに
中盤以降がやたら混み合う展開で、それもできませんでした。
へんなの。
家畜飼いの方も牛を殺して牛をゲットする流れなので、
繁殖すらできてなかったよ。
飯がなさすぎたのもつらかった。
それでもくまでの2点とかはガメたし柵には3回入ったし、
36点くらいはあったかな?

そして6人になったのでくじ引きしたらはずれ。
そんなこともあるってばさ。

アフターに武蔵厳虎。
濃厚つけ麺500グラムをいただきました。
ライム酢って名前もいいよな。

もちろんこんなもの食べてそのままは帰れないので、
マックでコーヒー。
私は席を取り、コーヒーを頼んだんだが
ホットだと思ったらアイスが来たぞ。
雨っぽかったので冷たいのより温かいのがいいなって
頼んだような気もしたんだが、うろ覚えなのでしゃーない。
そして周囲が全員COLD注文ってのもすげーな。
寒かったのは私だけらしいよ。
そして黒い服につけ麺の濃厚スープが飛び散ってることが判明。
うわー


実は明日は5時起きなので、早い段階で寝たいなと。
0時前には寝よう。
明日はついでに会場の予約もするつもり。
6月2週目が空いてたら、ACPやりましょうか。
ミドルゲーム会やってくれといわれましたが、
6月後半に会場取れたらね。

金曜はまた図書館に行くつもり。
お願いしといた本が揃ったらしいので。