生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝落ちしてしもうた

日記書いてすぐにお休み。
たぶん0時前だったと思う。
起きたの5時。
食事しても6時なんだな。
そっから寝ようかと思ったけど、
どうも眠くない。
でもサクラクエストだけチェックしてころん。
30分くらい眠れた。
それが原因なのかは知らないけど、
今日はやたら腸の活動が活発で、
200とか300くらい放ってました。
よく出るもんだ。


会場の予約状況を知るべく行ってきたのさ。
そしたら6月は10日も11日も空いてるって。
こりゃ珍しい。
が、どうしましょうかねぇ?
ふつーに考えれば11日でいいわけですが、
土曜日にあそこ借りられるのは稀有なので、
こっちを午後+夜間で借りてきました。
ここでACP練習会をやるつもりです。
5月のACPが28日なので近いといえば近いのですが。
借りられるときに借りておこうという精神です。
5月は借りられないかもしれなかったからねぇ。
これによって6月は定例会も土曜日だし、ACPも土曜日。
ちょっと偏ってしまいましたねぇ。
だけど日曜日には来られない人もいるかもしれないし、
いつも来られない層にはアピールできるのかも?

その帰りにさ、やたらパトカーが止まってたのさ。
救急車もいたなぁ。
どうやらワゴンが交差点でやらかしたらしいんだ。
交通事故は怖いねぇ。

ついでにスーパーへ。
そろそろアイスコーヒーの買い置きもいいかなと。
そしてつぶれアンパンが可愛そうだったので救出。
チキンラーメンも拾っておいたし、のりたまの焼きうどんも
ゲットはしたけど、食べるのはいつだろうか?


土日の予定はありません。
ゲームマーケットに行こうとは微塵も思いませんわ。
交通費と入場料でゲームが買えちゃうんだもの。

土曜日はどうしましょうかねぇ?
久しぶりに後楽園の方に出も足を延ばしてみるか。
まんてんに行ってライスカレーという選択肢もあるねぇ。
ドン・キホーテに寄るのもいいなぁ。
例の1500円コースもできるけど、雨の予報が出てるねぇ。
そうするとあまり遅くなりたくはないなぁ。
午前中だけ出かけるってのもありだけど。
或いはゲーム会とか行っちゃうのも手だけど、
土日両方で出かけるのは疲れるんだよね。
昔は2日連続でゲーム会もしたけど、もうつらいわ。


100円ショップでカッターを買いましてね。
使ってみたんですが、そんなに悪くありませんなぁ。
切れ味はいいんだけど、ホールドが弱いのよね。
切ってるときにズレたりする。
そこだよなー
やっぱりオルファなんだよなー


電妄は視聴してるけど、杏花がKotye的なネタまで振るよ。
ラジオではキツい物言いだけど、声が可愛いからセーフなところは
あるのかもしれないなぁと思ってました。
そして存在感ってのはわかるなぁ。
出演作は少なくても、それらが全部ヒット作ってのは
持ってるよなぁって思っちゃうよね。