生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

結構遅かった

寝たのは10時半。
起きたのは6時前。
7時間以上眠れたようです。


昨日の昼くらいから喉に違和感がありまして。
普段は機能してない右の鼻の奥から圧を感じ、
思いっきり空気を抜いてみたら緑の鼻水が出ました。
完全に調子を崩しているようです。
先日もらってそのままにしてた「生姜入りれんこん飴」ってのを
舐めてますが、これでどこまで回復するかなぁ?
VICKSのドロップも5個だけ余ってたので消費。
こういうときはとにかく効くものを投入していくしかありません。
つらいなー
風邪の症状なんだろうねぇ。
おそらく金曜の夜に飲んで、土曜日が定例会。
そのとき全然疲れを感じてなかったので、反動かなぁ?
いつもなら土曜日が休養で日曜日にイベントという
サイクルがあったんだけど、それが崩れたのもあるんじゃないかな?


忘れ物をした阿呆と連絡が取れました。
土曜日渡しになりそうです。


データが揃ったのでテスト印刷。
いきなり失敗したりもしたけどなー
とりあえずどうなるのか試してみないと。
ただねー、めんどくさいことは確か。
量を印刷するタイプのプリンタじゃねーもんなー
しかも音もうるさいし。

そして印刷して出てきたものは、4つ折りサイズのもの。
つまりA6の大きさだね。
はがきがB6だったと思うから、それより小さいの。
豆本かな?
このままではすげー読みづらいので、
変更が必要かなぁと思っております。


現段階で鼻は詰まっております。
完全に風邪だねぇ。
あとはあったかくして寝るしかないかな?
もう0時だけど。