生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもう寝てもいいよね

寝たのは1時。
起きたのは5時半。
食事してアニメ2本消化したけども、
やっぱり眠いものは眠いねぇ。
睡眠が4時間半ってことは普通ないから。
そして朝エロゲは清々しさすらあるぞ。
明日海ルートはまさかの神様誕生か?


たまにはNFLのお話も。
マクリンの放出は私も驚いた。
リードがKCに連れてきた選手でしょ。
PHIにいた頃は3番手くらいのWRだったのに、
KCじゃエースだもんな。
確かにKCのWR陣は貧弱ではあるけどさー
それでもよくやってたと思うよ。
堅実なオフェンスに貢献してた。
それなのに2年で放出だもんねぇ。
リードがクビってんなら話も分かるけど、
そういうんじゃないもんねぇ。
確かに去年はタイ・ストリークってのが台頭した。
ランナーでもリターナーでも活躍したし、
本職のWRでも数字はそこそこ残したけど、
いかんせん新人だ。
さらに期待をかけようにも、このままでは
ダブルチームになること請け合い。
マークを散らしてくれるレシーバーが必要だね。
どうするんだろう?
ジャマール・チャールズ放出したのは他のRBで
事足りるからだとは思うけど、オフェンスの核は?
スミスだってそろそろ引退が囁かれてるし、
だから今年はドラ1でQB確保したんだもんねぇ。


お外に出たら雨だったのさ。
雨宿りしようとマックに飛び込んだら、
またコーヒーが濃いのさ。
呪縛か何かですかね?
それでも30分もすれば止むだろうと思ってたら、
本降りになりやんの。
しょうがないからずぶ濡れで帰ってきたよ。


もう土曜日の用意はしたよ。
定例会セットを出して、ACPセットを入れるだけだから。
ACPについては、前回もアグリコラの数はギリギリ。
アクワイアは2セットじゃないと回らない。
そのくせみんなゲームを持ってこないという流れ。
どうするんでしょうねぇ?
ゲーム持ってきた人は優先的に遊べるようにしないとダメだな。


ネタについてはできました。
そろそろいろんなものが揃うはず。
こちらも印刷をやらないといけないんだけど、
土曜日にやらかしたばっかりなんだよな。


セブンイレブンに寄ったら、ハイチュウのメロン味ってのを
見つけたので衝動買い。
食べてみたけど、香料がキツイねぇ。
味は確かにメロンだったが。
果肉が入ってるタイプではなかった。


実は22時くらいに寝落ちしましてね。
PCの前で動画見てただけなんだが。
想い出キャンディレモン味でもダメなのか。
現在22時半。
やっぱり睡眠時間が短いのかな?