生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の同行は見えない

0時前には寝たと思うよ。
起きたのは5時半。
二度寝すると10時だけど。


土曜日の午前中はドラマを視聴する時間に
なってしまった気がします。
今期は孤独のグルメがあるのでねぇ。
ふたりごはんも視聴してるよぉ。
いきなりお弁当の話になるのはいいけども、
みそ玉ってこういうものかぁ。
てっきり自家製の味噌でも作るのかと思ったよ。


第六回ダイスゲーム会の日。
参加人数24名初参加2名。

怪獣大戦争×2

最初はボロカスだったけど、2回目は
何とかラス1まで残ったけど、残っただけ。
エイリアンって弱くね?

・うぐいすぱん

1ラウンドで何もできないと死亡するね。
バランスは悪いゲームだと思っています。
楽しいけど。

・げきしんけーおー

だにーをギリギリで倒した。

たぶんそんな感じ。
Evoとかぼむ!とかバザリのインストもしたよ。

そんであふたー。
先発組には追い付かねーよ。

うさは肉ばかり食うし、
どーけしは禿げてるし、
こっちはハンバーグにデミとかやってるし。
今日は1700くらいいったのは、先発隊が
飲み食いしてたのとサラミ。
ふつーにぬきたしの話をしたし、
らるふがどんだけ恵まれてるかって話もしたけど、
男にはちっちゃなプライドがあんねん。
それをしょうがどんだけ理解してるかってところやね。
おもしろかったのはあやこ嬢からLINEが来たこと。
これは尊いね。
そんで今気づいたことは、新桜台の夫婦に私は
今月だけで3回会うんじゃないかと。
明日とか24日とか。
来月の予定についても話したけど、
R君の意向が反映されてたりもします。
袋小路はクローズのイベントの方が楽しかったりもする。
表で見えてるのは氷山の一角なのじゃ。
ルアーブルの話もしたけど、酔っぱらってやるゲームじゃない。
ワンチャン来月重ゲ会はある。
あと、どーけしは禿げ。


とゆーわけで北区。
もう明日の用意はした。
めんどうなのでアグリコラは1つしか用意してない。
重いし。
明日はプエルトリコ君もやりたいねぇ。
相当いいゲームだと思うし。
アグリコラなんてぬるいんだよ。
調理場とか甘えだし。
プロは焼き物なしで食う。
踊り手&昔語り&火酒作りで食えるし。
家長までいたら勝ちだな。


明日はACP練習会。
今日いた人もやってくるらしい。
私はあしたの午前中に今日の例会報告が
作れるかどうかが勝負。


帰宅してゆずれもんを飲んでるんだけど、
これが薄め液になってくれれば明日が楽。
今日は氷嚢使うかどうかは迷うところだね。
使った方が安全ではあるんだが。

そんで明日わかることがあったりなかったり。