生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

にっきらしきものできた

寝たのは23時過ぎ。
起きたのは4時半くらい。
そっから眠れなかったわ。


ACP練習会の日。
参加人数42名初参加3名。

あたしゃ体験卓にいたぞ。
職訓から網漁師と柄付き網の人が勝ち。
かご製作所も持ってってたし。

2回目は危ないゲーム。
畑番VS種屋&てき屋&小麦車という戦争は、
パン屋の勝ちなんだよね。
20飯くらい生んでた。
さらに畑作人も7飯くらいにはなるので。
そっからガチョウと鋤車が出てましたよ。

ただどっちのゲームも飯がつらい人はいたので、
アグリコラの優しさだけ伝えたわけじゃないのよん。

アグリコラにもプレイヤーで入ったけど、
ぶらつきは出さない方がよかったねぇ。
職業条件の重い小進歩が取れなかったのよ。
斧から木の家5軒でヴィラまで目指したけど、遠かったわ。

そんでプエルトリコのインストしたけど、
トップが34点というダウナーな展開でした。

そしてサイゼリヤ
すげー盛り上がった気がします。
死ねとかブスとかが標準用語でした。
ポークスペアリブは上手に切ってくださいな。
とにかくひでぇ話をして3次会がガスト。
3人でいろんなお話をして、早め解散。


そげなわけで帰ってきたわけだけど、
やつはインストールすらしてないことが判明。
https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=26724#ad
言わなかったけど、公式からパッチは落としてね。
じゃないと佳境なところで勝手にシャットダウンするので。
https://qruppo.com/products/nukitashi/special/patch/

とユー事でサポートはしたのでおやしゅみ。