生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は扇風機で耐えよう

0時に寝て5時に起きるシステム発動。
睡眠時間としては短いのかもしれん。
できれば1日8時間くらいは寝たいな。


最近はイヤフォン&オートモードでエロゲしてまして、
そうするとどうも寝てる自分がいるらしいのです。
自覚はありますが、こういうスタイルが楽になってしまいました。
たぶん楽しい時間を過ごすだけのエロゲなので、
こういう格好になってるんじゃないかと。
考えるタイプのゲームだと違うかな?
だけど最近はどんな動画でも寝るからなぁ。


スーパー行ってきた。
木曜日はスーパーに行く日みたいになってるけど。
せっかくなのでポイント全部使ってみた。
今までだったらさ、月ごとに期限切れのポイントがあると
店員が教えてくれたんだけど、最近そういうのないんだよね。
だったら全部使ってやるわーって感じになりまして。


日曜日の予定は埋まったんだが、土曜日はどうしましょうか。
買い物に行きたいのよ。
具体的には夏服が欲しい。
靴下も欲しいなぁと思ったら、てめぇのパンツも破れてまして。
で、買い物に行くならどこだろう?
白山のオリンピックへ行きつつ、後楽園のドン・キホーテやら
ユニクロなんか覗くのかなぁ?
そこまで行くとまんてんにも寄りたくなる。
マツモトキヨシの金券もゲットしたので、
ちょうど向かいにあるんだよねぇ。
もちろん自転車利用なので晴れてるのが条件かな。

大塚にもユニクロはあるんだが、そっちは他の選択肢が
すごく薄いんだよなー
銭湯とshowa組み合わせるくらいだもん。
ただ後楽園のユニクロよりは広かったような?

めんどくさきゃ両方行けって話なんだけど、
そこまで行動力が私にあるかどうか?
確かに白山通り1本で解決するけど、移動距離はかなりあるし、
買い出しした荷物抱えて銭湯とかアホかと。


明日は会場予約にいくつもり。
7月4週目が確保できたら、ミドルゲーム会を予定しております。


ワーズワースがwin10対応になってリリースされたそうです。
そこそこ売れてるみたいよ。
確か発売は1999年。
なつかしーなー
私もやったもんなー


電妄落ちてたので30分くらいしたら復活してました。
最近はこんなこと多いなぁ。
ステマ」は知ってたけど「ダイマ」ってなんだと思ったら、
ダイレクトマーケティングのことらしい。
「買え」とかってことか!?